small “e”☆

nstork   2017年11月6日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんわ~

本日も楽しいBlogをお届けします^^

こちら、11月のLINEクーポン画像です。

この3連休も使ってもらってました^^
まだ使用してない方は
お忘れなく~

でわ、本日のBLOGへ。


【Vintage】
Levi’s 70505
small “e”
size:42



実は、只今Bird’sに珍しく
ダメージDenimがあるので
ご紹介^^
【Vintage】
Levi’s 501
33×30


【Vintage】
Levi’s 501
32×32

Made In USAが珍しい時代が
こんなに早く来るとは
思いませんでした…(笑)


【Bird’s FashionでBlogに出よう!!】
本日はいつもオシャレなseiチャンです 🙂 
この日は珍しく
全てBird’s産なアメカジで
ご来店ありがとう!!
コレ、自分でも欲しかった位
気に入ってるPiassだ!!
いいなーーー(笑)
あ、違った(笑)
seiチャン、いつもThanks^^
また近々~


最後はこの話題に^^
【左】じゅんちゃん

【右】てっつんのユニット^^
沸き出せ!温泉ズ
 今年、来岡初だったので
久しぶりに生で2人の聴いたんですが
話も歌もウマイ!!
楽しかった~^^
前夜もこの日もありがとう^^
お疲れ様でした。
また来年も、どっかで来てね♪
今回行けなかった方
次回はご一緒に!!
そして、今回のLIVE会場だった
【BUDDAH】サン
岡山市北区表町2丁目4-35
元町ビル2階
何人にもオススメしてもらってたのに
初めてお邪魔しました。
キレイだし居やすそうなお店発見!!
マスター、またお邪魔します^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!