NIKE Cotton Cap☆

nstork   2017年11月28日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

こんばんわ
今日は小春日和みたいな
良いお天気でしたねー。
でわでわ
本日もUPしていきたいと思います。


本日はLady’sコーディネイトから^^
このKnit Vestを使ってご提案です。
このマネキンちゃんの種明かしです。
【Vintage】
DEAD STOCK
Western Shirts
Lady’s XS
 【Vintage】
DEAD STOCK
Mohair Sweater
Made In Italy

Lady’s M
インナーをしっかり固めると
すごく暖かいので
良かったら
参考にして下さいね^^


 NIKE
Cotton Knit Cap
珍しい、The リバーシブル!!!!!
NIKEのマーク、デカッッ!!(笑)


 Monster Energy
Knit Cap


 【NEW】
Ralph
Knit Cap
LASTとなりました^^


本日の最後です。
この写真、AKKOのTreckingなのですが
実は買った以来に磨きました(笑)
皆には磨け磨け言うし
皆のを
磨いたげる事もあるのですが…..
自分のになると
ま~ったくやらないんですよね~。
右が磨く前で左が磨いた後です。
やっぱ違うーーー!!
でもですね
イキナリ
自分のをやる訳が無いのです(笑)
そーです
明日はBOOTS達をUPします。
お楽しみに~!!

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!