11月LAST!!

nstork   2017年11月30日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

皆様、こんばんワイン☆
11月、終わりますね~。

明日から寒さが戻るらしいので
体調には気を付けましょうね^^
でわ、本日のBLOGへ!!


最近、元気な女子ばかりの
ご来店が多いので
女子が喜んでもらえる物達を
ドンドンご紹介!!
【Vintage】
 DEAD STOCK
Johnstons of Elgin
ワタクシ、知らなかったのです。
この有名ブランドを!!
で、勉強しました!!
スゲー良いブランドでした。
服のVintageと同じで
今のTAGは
コストを考え簡素化されてますが
昔のTAGは織って作られてるので
この写真のも昔の物の証拠です。 後、現在では
カシミヤに力を入れてるようですが
以前はWoolに力をいれてたようです。
なのでやはり
Wool自体もフリースを思わす程
フワフワしてます。
ちなみに現行の新品で
5万以上はザラであるブランド!!
出会った方は
すっげーラッキーですよ^^
もし良ければ、前で止めるのは
AKKOピンで^^

【DEAD STOCK】
Botany 500′
マフラー
Botany 500′
コチラも有名ブランドで
紳士服やスーツが大変有名です。
パッチワークっぽい作り
かわいいですね^^
そして他にも…
一部ですが
分かりやすいブランドを
パチリとしてみました。
実は、すごーく良い物あるので
しっかりご覧下さいね^^


最近、Lady’sマネキンのコーディネイトを
気に入ってもらい
皆様の元へ旅立つ事が多いので
よく変えてます(^^♪ウレイー!!
なので、またまたPic Up!!
↓↓Wool テーラードを取ると…↓↓
薄いカーディガンを着てます。
なんと、toriサンの奥様も
インナーとジャケットの間に
暖かいので同じのを着てるっとの事!!
サスガっす!!
そして、このLong-T素材なカーディガン
な、なんと…
50%OFFです!!
是非あなたのコーディネイトにも
入れて下さいね。
【DEAD STOCK】
Wool Skart
タイトでストレートな形です。
頭が良さそうでキレイ目なコーディネイトが
出来そうな予感のする
スカートのご紹介でした^^


最近なかなか見なくなってきたらしい
コチラのSweater。
この冬もBird’sでは
無茶苦茶、色んなsizeが揃ってます!!
その一枚をご紹介^^
【Vintage】
DEAD STOCK
1977 U.S Army
Wool 100%
Henly Sweater
そして、本日は木曜なので
リンクアップとっしーサン
なんしょん?ご出演日^^
本日は上のSweaterを中心にまとめ
こんな男らしいコーディネイトにしました^^
Long Sleeve Shirts : Ralph
Wool Sweater U.S Army
Cod’s JKT : Unknown
Pants : Boy Scout
Sneaker : Adidas
Watches : Swatch
良かったら、参考にして下さいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!