この日曜まで!!!!!

nstork   2017年12月7日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。

元々キレイな食器達ですが
もっともっと
すごーーーく
雑貨をピカピカにしております^^
フフフ
何かが起きますかね♪
さてさて
いよいよこの日曜までとなった
【Bird’s FashionでBLOGに出よう!!】
よくご来店してもらう
オシャレな方にお声かけてますが…
本日は
ikedaクン & maruyamaクン ペア!!
まー、本当によく寄ってもらって
そして!!
2人共、良い服着ちゃって~☝☝
いつもありがとう!!!!!
2人共が頑張ってるバイト先に
お邪魔しちゃうかんね~^^
また寄ってねThanks^^


【Vintage】
Tultex Sweat
Made In USA
Men’s S


【Vintage】
Disney Sweat
Made In USA
Men’s S


そして、寒い最近は
SweatやParkerを
こんな着方してます^^
からし色
草色ボーダー
黒白ボーダー
灰色
あなたは
何色を選びますか??


そして、本日は木曜でしたね^^
リンクアップとっしーサン
『なんしょん?』出演日でした。AKKOは仲良しサンと
キャラメルマキアート飲みながら
営業中に見させてもらいました♪
Wool Sweater : Mac Snapparel
そんな本日のコーディネイトはコチラ♪
これからはこのコーナーを
アコ山紀信撮影 :mrgreen: 
(yoppi&haruチャン)
(読んでるかーい??w)
Bird’sで撮ったのをUPしていきます。

AKKOはNGショットをUPしようかと。
この写真はブレブレーーー(笑)ちなみに、インスタ投稿数が
とっしーサンは100回目
(linkuptossi)

あっこも気付けば500回目
(birdsoldfashioned)

良かったら皆様も
2人のコチラも併せてご覧下さいね^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!