2017年大晦日☆

nstork   2017年12月31日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。
とうとう2017年、終わりますね。

自分的には昨年・今年と
嬉しい出会いと再会が
多かった気がします。
皆様は振り返ってみていかがですか??

でも振り返りはココまでで(笑)
本日のBLOGへ。


年始の営業時間
2018/1/1(月) 店休日
1/2(火) 12:00~18:00
1/3(水) 12:00~18:00
※通常営業に戻ります※
1/4(木) 12:00~20:00

お間違えの無い様ご確認下さいね^^


2017年LASTはアメリカ雑貨をご紹介^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Copper Tint
フレンチキャセロール
1950’s後期
前にも書いたと思いますが
1958’s~1970’sのみ製造されていて
ピーチラスターより優しい色が特徴です。
※残り4個※
上と同じシリーズです。
【Vintage】
DEAD STOCK 1950’s後期
Fire King Copper Tint
デザートボウル
※残り3個※


【Vintage】
1970’s McCOY
にこチャンMUG

ちなみに、巷では3万前後で
取引されてるらしいですヨ…


【Vintage】
70~80’s DEAD STOCK
Made in USA

*smile made*
にこちゃんチャンRING
Free Size
2017年はこのパーツを見付けれたのが
1番心底嬉しかったので
最後はニッコニコな顔達で^^


いつも”SMILE BLOG”に
お付き合いいただ皆様
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
Bird’s AKKO
P.S
元旦もBLOG書くので
フフ、お楽しみにー^^

でわ、ココからtoriサンにバトンタッチ!!

本日、今年も無事CLOSED。
今年は、
20周年を迎えた節目の年でした。
24時間営業も今年は2回
皆様にすごく盛り上げてもらって
大感謝の年でした。
皆様に愛されているBIRD’Sを
痛感した年でもありました。
ありがとうございました。
今年はもう数時間で終わりますが
来年も2日からOPEN、
21周年を迎えます。
来年も皆様に愛される
お店を心がけますので
応援して下さいね。
短いですが今年最後の挨拶として
終了します。
本当にありがとうございました。
皆さん。良いお年を・・・・
★ BIRD’S OLD FASHIONED 
★ SEE YOU 2018