2018年新年会☆

nstork   2018年1月15日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop、Bird’sです。


昨日は月に1度の
爽やか朝営業の日でした^^
前夜一緒飲みに行ってたnari
AKKOの入り待ちしてくれて結果
またお掃除手伝ってもらったり(笑)
The Work Man!!
nari、いーっつもSuper Thanks!!


Record Saleもしてました^^
かわいいお客様もご来店^^
1歳から顔突っ込んでまで(^^)
♪Digging Records♪
おっ!!良いのあったかな??
rumiタン、Thanks^^
Record Saleは
店奥でこの後も当分続ける予定です。
HIP-HOP、R&B、ROCK
Drum’n Base、House etc…
お好きな方は昨日来れなくても
近いうちにご来店下さい。
店の奥へご案内しますのでー♪
でわ、本日のBLOGへ^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Levi’s Denim Skart
about 27inch
Pendleton等なWool Skart各種
拡大写真のみなので
写真と実際の色は違います。
是非実店舗で詳細はご覧下さいませ^^


toriサンにまで間違えられる程の(笑)
AKKO本人と思われそうなコーディネイトを
作ってみました(笑)
Knit Cap : 【NEW】
Turtle Neck : Ralph
Parker : Jerzees
Fleece Vest : Patagonia
Duck Painter Pants : Carhartt
PatagoniaのFleece Vestは
藤紫色
インナーのコーディネイトはこんな感じです^^
インナーにしてるTurtle Neckは
×黒のボーダーです。
【DEAD STOCK】
Carhartt
Duck Painter Pants
about 28~29inch
Jrサイズなので
ウエストは小さく太めの真っすぐなストレート
Lady’sが履けるsizeです。
こんな小さいsizeを見たの
お初なので
欲しかったLady’s絶対お見逃しなく!!


先週末はBird’sしっぽり新年会^^
毎度Bird’s会でお邪魔する
八剣伝-原尾島店-
岡山市中区浜3丁目2-18
SOLEILLEVANT浜 1F
営業時間 : 17~26時

他の店舗と違い
やっぱおいしかったしその上、安い!!
大変ご馳走様でした!!
今年も宜しくお願いします。
その後は…
何年ぶりかのボーリング大会!!
この日は、皆にモチロン
“Work Style”で集合かけました^^
周りと違い全員カッチョイイからか
大変ウチらを見られてましたが(笑)
ちなみに足元までも
Bird’s歴代のVintage達多数^^
この写真AKKO、大のお気に入りー ^^
あ!!
SO-!!アイスご馳走様でした!!(笑) by 皆
皆様、お疲れ様でした。
これからBird’sに入るaliceも
ボーリング好きらしいので
今年はBird’sボーリング部
再始動しそうな予感です。
一緒行きたい方は
お声かけておいて下さいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!