大感謝!!

nstork   2018年3月5日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ!!
土・日(朝7時から営業)と
Bird’s oldfashionedから
BIRDSに名前変わっちゃうぞー
イベント
やってましたが
ご来店いただいた皆様
ありがとうございました
相変わらず
レジ待たせたりもありましたが
大変申し訳なかったです!!
で、
皆様と写真撮ろうと思ってたのに
またまた!!(笑)やらかして
数枚しか撮れず…
動き回り過ぎてか
AKKO、今日足腰筋肉痛だし(笑)
ですが!!
kawaraサン、Thaks^^
abuクン、Thanks^^
ozakiサン、Thanks^^
ryo-taクン、Thanks^^
今の場所に移転直後のLong-T!!
懐かしいー!!サイコー!!
そして、インスタやFBに
上げてもらってる方々
ワタクシ、嬉しく
見させてもらってますよー!!
皆皆様
いつもいつも
本当に大感謝!!
ありがとうございます。
【BIRDS】
宜しくお願いしまーーす(*^^)v
でわ、本日のBLOGへ。


【Vintage】
Military Utility Denim Pants
60’s~70’s
36×34
【Front】
 【Back】
右ポッケの上にある
printの後、見えますか??
拡大図
↓↓↓
この場所に名前を入れるんですって!!
AKKOの古着に関する質問に
即答で答えてくれるtoriサンに
いつも感心中…(笑)
そして写真からでも
伝わるだろう
Vintage Denimのこの色落ち!!
ヤバイですよ!!


*smile made*
新作、補充してます!!
一押しは
耳たぶにピタッとtypeの下のコチラ。
ハート型に見えるPartsに
甘くなり過ぎない様
黒い石を貼り付けました。
この黒い石
変わったデザインなので
気になる方は
実店舗でご覧下さいね。


もーね
今日は大雨だったのに
本当にいつもありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!