Yellow☆

nstork   2018年3月22日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


昨日書いてた通り
出来上がってる周年Tのご紹介です^^
【Vintage 4/3 Sleeve-T】
Front
Back
Back Printの拡大図
toriサンが30年渡米し仕入れ続けて
愛してやまない
第二の故郷MICHIGANの
全ての街の名前入りです。
【Vintage 4/3 Sleeve-T】
Frontのみ
この型は廃盤なので
店舗にあるのみです。
在庫、size等は実店舗で
ご確認下さい。


【Long-T】
White
Gray


【Vintage T-Shirts】
Black
袖のOption付き


【半袖Sweat】
White
こちらも袖へのOption付き
Option付ける場合は
order時にお伝え下さい。


【T-Shirts】
Orange
Green
Flamingo Pink
White
Yellow
AKKOは半袖Sweatと
上のYellowなTをorderしました^^
なぜなら
BIRDSのFirst ColorはRED
Second ColorはYellow
なんです^^
昔懐かし、西口時代のBird’sの奥に
あったお店
MG
ね、赤と黄色でしょ^^
今では知る人少ないと思いますが
懐かしい(笑)
Mid CentryなUSA雑貨
& Recordを中心に置いてました。
toriサン、いつも思いますが
センス良すぎて
やる事早すぎますよね。
ま、この話はさておき
なので、もしお悩みの方には
POPなデザインのTree-Tには
今年はYellowを
オススメしたいと思います^^
今夜もお店に来れない方々から
TelやLINEでorder入ってきてます。
皆様と
ついつい長話や長LINEを
してしまってますが(笑)
まだまだorder
お待ちしておりまーーす^^


さて、本日は
かわいいお客様のご来店(*^^)
AKKOの姉と娘チャン
ぬり絵したくて我慢出来ず
お店で始めちゃいました^^
ranaチャン、Junchi
作品の出来上がり
すごく楽しみにしてるからー!!
ありがとう!!!!!


木曜のBLOGの最後は
とっしーサンの話題ですよー^^
なんしょん?ご出演でした。
毎週恒例の
AKKOコーデのインスタ写真には
アンクルサムと出ておりまーす!!
深夜の再放送と共に
インスタご覧下さいね。
本日もご来店ありがとうございました。
明日もお待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!