特大イベントまで残り3日!!!

nstork   2018年4月25日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


今日もまず告知から!!
周年特大イベント
BIRDSに改名して初の
【皆様に感謝感謝の24時間営業】

Open : 4/28(土)朝6:00
Close : 4/29(日)朝6:00
今日の告知は
BIRDSが今の場所に移転直後
AKKOが個展した時に知り合った
yu-kaチャン & seiチャンのオシャレ姉妹と!!
2人もぬり絵の参加もありがとう!!
土曜も楽しみに寄ってね^^
フフ、仲良いね。ウチら(笑)
写真 by haruチャン
自然のウチらをアリガト!!
そして今日の告知はぬり絵展を!!
前回初めて行って
大反響のあったぬり絵展を
2年ぶりにやります!!
開催期間 : 4/28(土)~6/3(日)
1歳~大人まで参加してもらった
【第2回 みんなのぬり絵展】皆様のご参加ありがとうございました!!
今日は
子供チャン方の特徴あるぬり絵の
ほんの一部をチョコっとご紹介^^
自由でかわいい発想の見れる楽しさ!!
前にも書きましたが
AKKOは観る度に
いつも癒されてます^^
参加出来なかった方は
ご紹介したぬり絵達を探すのも
楽しいかもですよ^^
そしてtoriサンに
準備してもらってます^^

28(土)からのBIRDS店内の壁も
楽しみに来て下さいね。
でわ、本日のBLOGへ。


旧店名
Birds oldfashionedの記念日は
4/25の本日なので
今日のBLOGは
BIRDSオリジナル商品
【natural stork uniforms】

UPしていきまーす^^
【n-stork】
Cambus Tote Bag
Last 1つ
Denim Tote Bag
Thank You, Sold Out!!
迷彩Tote Bag(中)
迷彩Tote Bag(大)
サコッシュBag
ALL 30%OFF


やっぱこの日には必要でしょ!!
BIRDS記念T
本日はLOGO-Tが出来上がって来たので
その一部を^^
【T-Shirts】
Navy
スミ
明るい光で見ると
毎年思いますが
あぶり出しで見えてる感じが
カッチョイイ!!


【Vintage-T】
Vintage Heather Red
Vintage Heather Chacoal
toriサンも大好きな一押しカラー!!


今、order一番多いです!!

廃盤間近なので気になる方
お早目のorder下さいね^^
【Football-T】
Gray / Burgandy
Navy / White
White / Black
Gray / Black
AKKOはちゃっかり
どのカラーも持ってますが
大好きなmodelです!!


【3/4 Sleeve-T】
トリコロール
今回のデザインに
ものすごく似合うなーって
出来上がり見たら思いましたー^^


最近、ずっとBLOG長いですが
読み飽きたりしてませんか??(笑)
皆、おもしろいっと
言うてくれますが
気を使ってません??(笑)
来週になったら
普通の長さに戻ります。
色んな情報書いてるので
もう少しの期間、見落とさず
しっかり読んで下さいまし^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!