NEW JUCK PURCELL

nstork   2018年4月30日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。
皆さま、こんにちは!
aliceです!
昨日の営業後、AKKOさん
24時間営業のミニ打ち上げ
お寿司を食べに行って来ました!
お寿司を注文するモニターに
全然反応してもらえないAKKOさん
めちゃくちゃ面白かったです(笑)
それでは新作のスニーカー
紹介していきます。


【NEW】
CONVERSE
COUNTER CLIMATE

JUCK PURCELL
SIZE:10
CONVERSECOUNTER CLIMATE
ダブルネームです。
whiteなので合わせやすいですよ。
backもラインが入っていて可愛いです。


【NEW】
CONVERSE
JACK PURCELL VENTED
SIZE:10
SIMPLE IS BEST
blackでかっこいいです。
ソールも柔らかくて
とても履きやすいですよ。


【NEW】
CONVERSE
COUNTER CLIMATE
JUCK PURCELL
SIZE:10
こちらもCOUNTER CLIMATEとの
ダブルネームです。
ゴムのような素材でとても珍しいです。
雨の日に履いても大丈夫ですよ!
男臭くてかっこいいですね!


【smile made】
リングやピンにもなっていた
にこちゃんのイヤリングです。
ぶらさげないタイプなので
子供を抱っこするママでも
ひっぱられたりしないので
つけてもらえます!!
今ならgreensilverもありますよ!


昨日、今日限定の
【alices dog】
たくさんの方に食べてもらえて
完売しました!!!
食べてくださった方
ありがとうございました。
おいしい!!と
たくさん言ってもえらえて
とても嬉しかったです。
また第2弾やるので
楽しみにしといてくださいね!


それでは今日はこの辺で。
明日明後日
お仕事や学校の方
頑張りましょう!
また明日も
ご来店お待ちしております!!