I Love BIRDS Fhoto集☆

nstork   2018年5月6日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


GW中も
県内外の皆様にお逢い出来
嬉しかったー!!
ありがとうございました!!
明日から平日に戻りますが
お時間作って遊びに来て下さいね^^
今日まで
【I Love BIRDS Week】
だったので
全員とは無理でしたが
一部の皆様と
写真撮らせてもらいました^^
本日はその笑顔写真達をUP^^


Tsubasaッチ、岡山来る度に
寄ってくれてThanks^^

juncoサン
お初で出てもらえてマヂ嬉しかった!!
いっつも夫婦でThanks!!
旦那も次は出てもらうからね!!(笑)
Aburada Family、Thanks!!
Junkun、Thanks!!
野球好きな2人、サイコー!!

Kawaraサン、Thanks!!
Sacchan Family、Thanks!!
Yu-zo-クン見てるー??元気ー??^^
お誕生日が5/18コンビー!!
お互いおめでとう、早いけど(笑)
そして
Ogawaクン、出てもらえてサイコー!!
前聴いたMix好きだったから
Mix CD、たっのしみー!!
BIRDSオリジナルLOVEなendo-クン
いつもありがとう!!
Satoshi夫妻、初ご出演嬉しいがん!!
Thanks!!
ベロベロになりすぎないなら
また飲み行こうね…….(笑)
いつもカッチョイイ
大洋工芸所長Junサン
看板達もモロモロ
いつもお世話になってます!!感謝!!
Drum & Percussionがお仕事の
Musician Tsugitaサン
ありがとうです!!

この方のお仕事を見たい方は
この文章をClickして下さいね^^
で、最後に本日は
かわいいnariのお誕生日!!
おめでとう、なーりー!!
6月過ぎたら皆で遊び行こうね^^


そして
みんなのぬり絵展
まだまだ展示中!!
子供チャンも大人も
toriサンのデザインを
みんなの色に仕上げてもらい
見てて楽しいし
本当に嬉しいです。
ご参加
ありがとうございますm(_ _)m
下の写真は
ぬり絵最中の子供チャン達を
お母さん方に写メもらったのをUP!!
ドレもサイコーな作品達に
仕上がってます。
展示中に生で鑑賞しに
是非ゆっくり、お越し下さいね^^
Akimasa Family、Thanks^^
Kajioクン Family、Thanks^^
BIRDSでお友達になった
かわいい2人^^
Junサン、ありがとうございます^^ Kawaraサンも
いつもいつもありがとうデス^^

皆の作品達は6/3(日)まで展示中です。
参加してもらった方はモチロン
参加してないけど見たい方
会期中に絶対ご来店下さいね^^


今日は
みーんなの笑顔いっぱいのBLOGで
ご勘弁!!
また明日からのBLOG
お楽しみにー!!
本日も朝っぱらから(笑)
ご来店ありがとうございます。
明日からも
ご来店お待ちしております(*^^)v
ちなみに【BIRDS記念T】
今月いっぱいで
order受付、終了します。
詳しくは、また近々^^
よし、今夜は久しぶりに
早く帰って寝るぞー!!(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!