明日5/18は…??

nstork   2018年5月17日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


自分で書くのも大変恐縮ですが
明日、ワタクシAKKOの誕生日
なので…
5/18(金)~20(日)
AKKOお誕生日SALE!!
皆様にとっても
特別な3日間にししちゃうぞー!!
SALE内容
赤色が含まれる商品 10~50%OFF
MUG 10~50%OFF
AKKOお手製アクセ 全て半額!!
5/18(金)
BIRDSの日 Point 8倍

5/19(土)・20(日)
toriサンもお気に入りMenuな
チョコムースをお返し気分でPresent

良かったら
今週末もご来店お待ちしてます^^
でわ、本日のBLOGへ。


皆様、お元気ですか??
AKKOは珍しく体調崩し
月曜に早退しちゃい
数日お休みもらってました
なので全ての色んな予定を
キャンセルさしてもらってます。
ご迷惑かけた方々申し訳ないです。
GA!!
BIRDSには復活してるので
何かあれば実店舗へお越し下さい。
P.S
毎朝&毎晩、連絡くれたKo-hey
優しさが身に染み込みました。
アリガトウ!!
ですが、タダでは転ばぬAKKO(笑)
orderと
新作(今週末のSALEにも対象です)
も、作ってます。

ご覧下さいませ。
Indigo & トリコロール & 糸
Green Version
Red & Purple Version
ラスタカラー タッセル
マリンカラー タッセル
アシンメトリー タッセル
イエロー タッセル
後はご来店の上、ご覧下さいね^^


本日は木曜日!!
リンクアップとっしーサン
『なんしょん?』ご出演日でした^^
このファンキーなT着てましたが
気付いてた方、居られました??^^
観てない方は
深夜の再放送とインスタを!!
そんなとっしーサンBIRDS
何やら企て中…
お見知りおき & お楽しみに~!!


本日もご来店ありがとうございます。
明日から3日間も
お待ちしておりまーす^^
最後もワタクシ事でスイマセン。
5月はお誕生日の方も多く
自分の事まで考えれてませんでしたが
今日・明日中に欲しい物考えるので
この文章の意味が分かる方々は
実店舗に来るか
toriサンに相談して下さいね(笑)
どーぞヨロシコ!!
positive thinking,positive life!!