orderの一部☆

nstork   2018年6月20日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆
本日はこのShow Caseの中をStudioに
アクセサリー達をUP!!


*smile made*
普通sizeなピアス達です^^
Made In USA
AKKOと言えば
人とかぶらない
個性派なアクセが多いですが
こういうキレイ目もあります^^
で、本日UPしたアクセ達を
『BLOG見た!!』っと
告げてもらった方には
6月いっぱいALL 500円
さしてもらいますのでー^^
狙ってのご来店お待ちしてます。


月曜のBLOGにUPした
皆様がこの中から
選んでくれたビーズ達で
order達を仕上げました^^
特に子供チャン達が
一生懸命選んでくれたやつは
全てを使いorder仕上げてます。
ぬり絵に参加してもらい
まだ選びに来てない方は
orderの一部をUPするので
参考にご覧下さいね^^
ヘアゴム
バッグチャーム
イヤリング
店内の商品を元に
選んでもらったビーズとアレンジ!!
7/1(日)までやってます。
ぬり絵、取りに来るがてら
楽しみに寄って下さいね^^


昨日のお話^^
いつもお世話になってる
大洋工芸の所長junサンにお呼ばれし
遊びに行ってきましたー!!
イオンや色んな場所で行われてる
マルシェやコンベックスでの
設営してる物が片づけてある
倉庫にも入らしてもらい
色々見せてもらいました!!
junサン登場^^
なぜだか(笑)
初めて会う営業の方や
作業中の方々にも
ついつい喋りかけてしまい
毎度の、いつもの長居…….(笑)
皆様、大変お邪魔しましたー!!
ですが
Vintage家具達も見せてもらい
創作意欲、モリモリです!!
頑張るぞー!!
楽しい会社訪問??(笑)
Junサーン、ありがとうございました^^
また遊びに行かせて下さいね。
そんな本日も
ありがとうございます。
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!