BIRDS七夕イベント☆

nstork   2018年7月5日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


今週末は七夕!!
なので…
明日~3日間のみ

777ポイント
(83,916円分)がGET出来る
七夕イベントですよー!!
お見逃しなくーーー!!
でわ、本日のBLOGへ!!


*smile made*
まずは皆様達からの
この中から
選んでもらった物でのorderを^^
アンティークボタンリング
ちなみに
下の写真みたく
ボタンの後ろにデコッと出てるのなら
何でも指輪に出来ますので^^
ブレスレット
大人の男女はもちろん
子供チャン達用も作れます^^
ヘアゴム
ピアス
タッセルは上の方みたく
糸の色指定があったら
お伝えください^^


後は店内の物でのorderを。
上のFruit達の中でも
イヤリングに出来る物と
出来ない物がありますので
ご相談下さい!!
orderのキウイーイヤリング
透明な器にもちょっとしたアレンジを^^
その方のお好きなウッドビーズを中心に
仕上げましたーー^^


ココからは新作を参ります!!
このシーズンは
毎年特に人気のタッセルピアス
半年ぶりに見付けた
Gold & Silver糸でのタッセル。
2組しかないので
前に買いそびれてる方は
お見逃しなく!!
Indigoタッセル
カラフルタッセル
どれも浴衣に似合いそうですね^^
その他モロモロ…(笑)
店内にディスプレイしてます。
気に入ってもらえるのが無い場合は
orderお待ちしてます^^
そんな中
私が*smile made*をやりだした頃から
気に入ってくれてる方の
Accesary Collectioの一部を^^
takaチャーン!!いつもありがとう!!
次はピアス達を写真撮らせてね^^


この間のお休み
ファジアーノのかわいいチア練習を見に
お邪魔してきましたー!!
AKKOの姪っ子な
ranaチャンを見に行ったのですが
まー、皆ヤバイ位かわいすぎる事!!!!!
挨拶もちゃんと出来る事に
すごーく感動しました。
そして、お母さん方も
初めてお逢いする方々ばかりなのに
なんて楽しい事!!!!!(笑)
楽し過ぎて一瞬過ぎたー( ;∀;)
スイマセンが皆様
余りにも楽し過ぎたので
また遊びに行かせて下さいませ^^
さて、本日は木曜だったので
AKKOのスタイリストする
リンクアップとっしーサンのレギュラーの
『なんしょん?』ご覧になりましたか??
上の写真はこの月曜のRadioのですが
観れてない方は
深夜の再放送かインスタ(linkuptossi)
ご覧下さいね^^
明日も気付けば雨模様ですが
雨の日に外から見えるBIRDS。
晴れの日には見れない
キラッとした店内。
AKKOは結構好きなのでした^^
ご来店の際は足元に気を付けて
ご来店下さいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!