ALOHA特集☆

nstork   2018年8月13日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様こんばんわーー^^
本日はALOHA特集!!
まだ1枚も持ってない方や
1~2枚しか持って無い方は
特にしっかりご覧下さいね!!


まずはイチ押しから!!
【Vintage】
60’s~70’s
Made In USA
Le Tiger 総柄Shirts
Men’s M
 J.C PenneyのStore Brand
“Le Tiger”
Alohaではないのですが
柄と色がすごくキレイで爽やかな1枚。
Alohaには逆に
なかなか無い色使いの
総柄Shirtsなのでオススメです^^
でわココからは、店舗にある一部ですが
写真ばかりをどーぞ^^
Men’s Sizeはモチロン
Lady’sKid’sも含まれています。
詳細は実店舗でご確認下さいね!!


本日の最後は1日早いけど…..
KO-HEY、Happy BIRDS Day!!
この図見たら
早く来たいぢゃろーー
ウチはあなた様と来年
神戸で古着屋デートするのを
すごーく楽しみにしてるからね!!
フフ、そしてまた連絡します
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!