THE BIRDS!!

nstork   2018年9月1日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆
普通、服屋サンの店員サンって
8月中旬過ぎると
必ず秋冬の恰好してると思うのですが
動き回るAKKOは
暑くて無理なので(笑)
まずは毎年このStyleから入ります。
CEO & 元Staff達にもらった
(nari、tamu-、so-、ko-hey)
(大事に履かせてもらってるよー^^)
大大のお気に入りの迷彩Shortsと
Bean Boots。
秋気分だけど暑いなーって方は
良かったら参考にして下さいね^^
それでわ、本日のBLOGへ!!


色んな秋商品を出したので
今日は長袖Shirtsばかりを^^
一部なので後は実店舗で^^
その中でも一押しです!!
この襟のsize、オレンジステッチ
ポッケのフラップの形に黒ボタン
この時点で
ブランドに気付いたあなた!!
USA物、好きでしょ??(笑)
でわ、参ります!!
【Vintage】
70’s Levi’s
Shambley Shirts
刺繍入り
Men’s M
久しぶりに出ました!!
モチロン、ホツレも無く
変に大きいsizeでも無いので
デローンってなってませんよ(笑)
さすがのtoriサン仕入れ物です^^
そ・し・て・!!
鳥の刺繍!!!!!
THE BIRDS!!

是非BIRDSを背負って下さいね(笑)
ちなみに
Jrサイズでコチラもあります^^
【Vintage】
K-mart
刺繍入りShambley

12歳
もしかしたら
着れる小柄な古着女子も
居られるかと思います。
なーかなか
こんなキレイな小さいの無いので
気になる方はご試着下さいね^^


明日は朝7時からの
爽やか朝営業日ですよー^^
お忘れなくー!!
本日もご来店ありがとうございます^^
明日も朝っぱらからのご来店
誠にお待ちしておりまーーす\(^o^)/
P.S
上の写真の
n-storkの新作 Body Bag
ものすごく今日、質問受けました!!

只今、全て完売中です。
本当に申し訳ないですm(_ _)m
出来上がり次第BLOGにUPします。
質問受けた方々には
必ずご連絡差し上げますので
もう少しお待ち下さいね!!!!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!