Sears Roebucks☆

nstork   2018年10月5日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわー☆
昨日のLINE配信や
BLOGでお伝えした通り
コチラの
AKKO Design
前V 半袖Sweat
男女共に皆々皆様からのorder達!!
大変ありがとうございます!!
なので
自分が人気あるかと
大勘違いしてた本日です。
(一部の方々からのブーイングが)
(大変聞こえてきますが。笑)
で、昨日連絡いただいた皆様にも
お店に来てもらった皆様にも
お伝えしましたが
前回のAKKO Design
前V リンゴ半袖Sweat
もしくは
BIRDS18周年
前V 半袖Sweat
を、ご購入の方の場合は
ワタクシ、全てNoteに書き留めてるし
大体覚えてますので
あなた様のsizeを存じあげてます。
体重の諸事情が無い限り…(笑)
なので、県外や遠方の方も
安心してご注文下さい。
『あ!この服のジャンル、着てみたい!』
っとか
『あ!乗り遅れてる!!』
って思う方、まだ大丈夫ですよー^^
まだまだ皆様からのorder
大変お待ちしております
m(_ _)m


でわ、ココからはUSA物達を^^
そして、大物から!!
【Vintage】
1960’s
Sears Roebucks
Full Zip Sweater
Men’s M~L
こういうのを
長袖Shirtsの上に
サラッと着れる男って
センス良くて心底カッチョイイって
私、常々思います。


【Vintage】
K-mart
Cardigan
Men’s M~L


Unknown
Cardigan
Lady’s


NIKE LIVESTRONG
Therma-Fit Parker
Men’s S~M
『強く生きよう』という意味
1997年にランス・アームストロング氏が
ガンの闘病後に設立しました。
ガンと診断された人と
その家族等を勇気づけ
必要な情報や支援を提供し
NIKEとタイアップされてるのが
LIVESTRONGです。


NIKE Air Force I
24.5~25cm


Vans 24.5~25cm
今日ご紹介した
Lady’s Sneaker 2足は
雨の日も万能なSneakerでーす!!


わんこスカーフ
かわいいですねーー^^
わんこ繋がりで…
*smile made*
わんこピアス
ゴールデンレトリバー
つぶらな瞳の
コチラのシリーズもヨロシコです^^


本日もご来店ありがとうございます^^
明日からの3連休も
お待ちしてまーす^^
明日は風が強いかもなので
ご来店の際はお気を付けて^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!