Carhartt☆

nstork   2018年10月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわー☆
昨日のBLOGも良かったですねー。
自分の20代前半(20年前)も
キムタクが古着着て
ドラマに出てたのもあり
(Beatiful Life、HERO等)
流行りに流行ってた
Patagonia
昔から流行り物が嫌いな
へそ曲がりだけど
BIRDS古着好きAKKOは
最初半信半疑(笑)で23歳位の頃
初めて着てみたのですが
まー、良さを知ってしまい
今では大好きな事!!(笑)
最近、古着屋巡りっていう
写真撮ったり
見るだけの方が居られますが
買って着ないと
残念ながら
何の良さにも気づけづ終わりますよ(笑)
でわ、本日のBLOGへ^^


まずお詫びから…
この間の3連休前の金曜に
実は
*smile made*半袖Sweat
全て完売しておりました!!
すんごい感謝ですが
本当に申し訳なかったです!
m(_ _)m
なので自分の着てたのを脱いで(笑)
見てもらってる日々でしたが
今日出来上がって来たので
toriサンにTag、付けてもらい
Printに入ってもらいます。
店舗のもorderのも
近々仕上がります!!
また宜しくお願いします!!
出来上がり次第
orderくださってる方々には
必ずご連絡差し上げますので
皆様、ヨロシコです!!


Carhartt
Duck Vest (ボア付き)
Men’s M
ポッケの中はペン入れ付き
Carharttの当時の品質保証マーク
“Union Ticket”
腰回りも少しでも冷やさないよう
後ろの丈の方が長い作りです。
Vestなので
人よりオシャレ度高くいきたい方には
『もってこいの1枚』です。


Carhartt  Duck JKT
Men’s M
GジャンTypeの型です^^


【DEAD STOCK】
Carhartt Duck Cover All
(キルティング付き)
Men’s M~L
USAの会社とのコラボJKT
糊も取れてない
バキバキのDEAD STOCK
ですが…
オシャレSetでの
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました
m(_ _)m
USAでは一番お高いWork Brand
Carhartt
今ではWork Brandだけでなく
Street Brandとしても
大人気なコチラ。
お好きな方は
完売しない間にご来店下さいませ。


本日もありがとうございます^^
Lee!!
Blogに使ったか覚えてませんが
本当に良いJKTでした!!
明日もご来店
お待ちしてまーす
(^^♪アッコ、マッテルー!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!