Converse × Woolrich☆

nstork   2018年10月13日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
そして…
へへへ
皆様、感謝感謝ですm(_ _)m

店内にはまだ数枚あります。
*smile made*
AKKO Design 半袖Sweat^^
明日も見に来て下さいませ^^
よし、本日のBLOGへGO!!


【DEAD STOCK】
Dot柄 Long Sleeve Shirts
Men’s M
いやーーー実は店内
かわいいオシャレShirts、いっぱい!!
なのですが、本日は
チェック柄よりはるかに少ない
ストライプ柄の一部を
どーん!!といきますよー^^

最後のはJKTですが
ガッツリSALE Priceになってます。
詳しくは店頭にて~~^^


お次はAKKOをご存じの方は
分かると思いますが(笑)
ワタクシらしい
US古着Men’sコーデ
提案さして下さい。
じゃじゃーん^^
Parkerの上にRalph Knit Vest
そして、Gジャンではなく
Denim Shirtsを羽織らせてます。
寒くなったらこんなコーデを
BIRDSに来たらよーく見るかも^^
重ね着コーデ大好きなAKKO自身も
たまには(笑)ご注目下さいね^^
そして、この無地ばっかコーデになら
コチラのSneakerをチョイス
【NEW】
Converse × Woolrich
Buffalo Check
about 28cm
地味色にコーデがなる事増える冬。
足元、にいきませんか??


今日のBlogは短いけどご勘弁!!
本日もありがとうでした^^

下の写真はBIRDS Originalの
ヘリンボーン Baker
Jack Purcellを合わせてもらってる
このお方
イツモ(*’▽’)アリガトデス
注目の点わ!!
Jack Purcellの左右のヒール パッチを
見比べて下さい!!
右、逆転してるの見えますか??^^
もーBIRDS内、大爆笑!!
でも
BIRDSも気付いてなかってゴメンナサイ!!
だけど、大当たりーーー
最高の逸品達を
いつも&本日もありがとうです
それでわ、本日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!