明日は朝7時から営業中☆

nstork   2018年11月3日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
明日は朝7:00からOPENの日!!
寒くなり、暗くなってきてるので
ご来店の際はBIRDS Fashion
お気を付けて^^
でわ、本日のBLOGへ^^


最近のBLOG読んでもらってる方は
お気付きでしょうが
商品色々出してるので
Staffのワタクシでも
目がウロウロしてしまってるので(笑)
BIRDSの店内を
チョコっとご覧下さい^^
そしてMen’sマネキン君、登場^^
良いSweatが左上に見えますが…
マネキン君のコーデの拡大はコチラ^^
Thermal : Ralph
Acrylic Vest : J.C Penney (Vintage)
Shambley Shirts : Levi’s
Sweat Pants : Champion
お次はLady’sマネキンチャン^^
珍しくSimpleなマネキンですが(笑)
Cotton Turtleneck Sweater : Ralph
Chino Pants : Levi’s
タートルのSweaterのこの丈
生まれて初めて見ました!!
オススメはこのブローチ!!
【Vintage】
DEAD STOCK
本物のミンクブローチ!!
本物の見分け方を調べました!!
ゴワゴワしてない。
つまんで引っ張っても
真っすぐにならない。
なめらかに滑らない。
らしいです。
全て試してみましたが
書いてあった通りでした。
気になる方は
丁寧に優しく触ってみて下さい。
そして
お好みの方は少ないかもなので
お値段すっげー安い!!
ので、オススメですよ!!


【Vintage】
DEAD STOCK
Blarney Woollen Mills
アランニットセーター
Men’s M~L
伝統製法で作られてるアランセーター。
上質で柔らかな
Pure New Wool 100%を使用し
しっかり編まれてるのに
柔らかな質感で着心地抜群です。
1750’sから続く歴史ある
ニットメーカーの逸品です。
なのですが…
Thank You, Sold Out!!
Simpleで大人な着方を
是非して下さいね^^


Ralph Down JKT
Lady’s S
フッワフワの状態抜群Down JKT!!
Parker部分は取り外し可能ですが
もーんのすごく寒い時は
2重で首回りの寒さを凌いでくれます。
Zipもまー滑らかな事!!
この冬は暖冬っと言うてますが
寒暖差激しいし
昨年みたく途中で寒い冬提示に
なるのでわ??っと
勝手に予想しております(笑)
小柄な寒がり様
狙い目ではないでしょーか??


とうとう明日までなのです!!
コチラの半袖Sweat!!
店内のが売れ残ったら
まだお店にはありますけどね^^
本日もありがとうございます!!
明日は7時から営業ですよー。
そしてご来店時は
BIRDS Fashionでヨロシコです^^

ご来店お待ちしております。
よし、今夜も
インスタのストーリーしてみよーっと
最後に
山口から帰省時に寄ってもらう
kanzakiサン Family!!
いつもいつもありがとです。
またお待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!