BIRDS Fashion Special☆

nstork   2018年12月11日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
平成最後の冬Versionの
【BIRDS FashionでBLOGに出よう!】
本日は一挙大公開^^


父チャンといつも来てくれる
かわいい姉弟チャン、ありがとう!!
今年は何かが(笑)
すごい年になりましたね^^
kishimotoサン^^
もういっちょ!!
いつもありがとうございまーす^^
やっぱり近々お待ちしてます。
BIRDS来て
人生良い方向に動き出したねー(笑)
sasakiクン、いつもありがとう!!
いつもの
maruチャンikeチャンの仲良しコンビ!!
いつもいつもありがとう!!就職してもいつもの居場所の“BIRDS”
忘れないでねー^^
もっと早く出会いたかった、makki-!!
帰岡する度に毎月の様に
いつも来てくれてありがとう!!
常におもろく、何でかわらけるjyunクン!!
いつもありがとう!!
megu親子ー!!いつもありがとう!!
娘チャン、smile madeのDisplay
また変えてね^^(笑)
miyakeサーーーン!!
こんなオシャレなお父さんが
もっと増えて欲しいから
お初で出てもらえて嬉しかったー!!
ありがとうございます!!
nagaoチャーン!!
いつもいつもありがとう!!
差し入れまでも、ホンマありがとう!!
AKKOを餌付けしよーと
してるぢゃろー(笑)
Ke-チャン、いつもいつもありがとう!!
今度は少しだけ派手色を着てみない??^^
競輪選手のokabeサン!!
仲良しサンが調べたら
すごい選手な事が発覚!!
やっぱ、そーだったんですね!!
喋った時の器が違うと思ったー!!
あ、いつもありがとうございます^^
高知からのsho-チャン^^
いーっつもありがとう!!
今後のBLOG
欲しい物が出て来ると思うよ^^
お楽しみに^^
大阪からPOPOサン^^
もう一度写真使っちゃってますが
ありがとうございまーす^^
いつも男らしく
即決なtabuchiクーン!!
ホンマ、ずーっと通ってくれてありがとー!!
今後のBIRDSにもご注目下さい(笑)
yoppi—!!
いっっっつもありがとうねー!!
男うどんリベンジ、来年しよーね(笑)
ma-ri-サン!!
BIRDSに復活してくれるは
AKKOアクセにはまってくれるは
ありがとう^^
40代の女子って
普通なかなか服屋居ないけど(笑)
あなた様の後押しを受け
AKKOまだまだ最前線で頑張りまーす!!
naoサンFamily!!
いっつもありがとう!!
naoサンsize、色々見たい放題あるから(笑)
また楽しみに来てね!!
sacchan、いーっつもありがとう!!
1週間早いけど
お誕生日おめでとう
BIRDSより愛を込めて(笑)
hassu—-n!!!!!良い日に寄ってくれたん!!
この写真からも
人の良さが出てると思うのは
私だけでしょうか??
例のお菓子、はまってしまいました(笑)
2Shot、嬉しい!!ありがとう!!
毎度のharu-!!
えへへ、いつもありがと^^
出演してもらったオシャレな皆様
ありがとうございました!!
皆の笑顔、やっぱいいなー。
この企画の好きな点ですが…
いや、ホンマ写真が少ない
撮り逃しが多すぎる事を猛省中…
皆の笑顔 & Fashionを
もっともっと撮りたいので
次回ご来店の際もBIRDS Fashionで
宜しくお願い致します!!
ね、良いですよね??
toriサン^^
そんなtoriサン
皆様に気に入ってもらえる物を探しに
USAに渡米中だったのですが
本日夕方、無事帰国しました^^
あー、一安心^^♪
なので明日からの実店舗もBLOGも
お楽しみにー!!


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!