*smile made*☆Made in USA☆

nstork   2019年1月12日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ^^
また珍しく(笑)
OPEN直後にUPしたBLOGデスヨー!!
今日のBLOGは
BIRDSにしか置いてない
*smile made*をUPしていきます。
良かったらご覧下さいね^^


Made In USAのパーツやビーズで
仕上げてる新作達からどーぞ^^
Thank You, Sold Out!!
オススメは下のピアス^^
ユリの花をイメージしました。
チェーン部分が長い場合は
作り変えれるので
ご相談下さいね^^
ドレもイヤリングに変更可能だし
他も実店舗にあるので
ご来店の際
じっくり見て下さいませ♪


皆様からいただいてるorderの
作業風景^^
コチラの丸いイヤリング
前に買ってもらってる
奥様からのご依頼^^
『前と違って、最近服の色が
OliveBeighNavyが多いから
赤色ではなく
似合いそうな色に作り変えて欲しい
っとの事。
モチロン、服の雰囲気は
存じ上げてるので
ビーズの色を変え、編み直しをしました^^
出来上がりはコチラ。
気に入ってもらえたら嬉しいデス^^
お次はいつもこの中から
色んなビーズやボタンで順番を考え
orderくれる
子供チャンからのorder^^
『コレ、作って~』っと
上の写真の様に
順番決めて置いてくれます^^
もー、いつもかわいいなー!!
そして、他の物も合わせて
仕上げてます^^
が!!
このブレスのアジャスターの先を
今度来たら2粒選んでね^^
お次はまた違う子供チャンからの
初のご依頼^^
上の子供チャン同様
色んなビーズやパーツを
一生懸命選んで帰ってくれました^^

その出来上がりはコチラ!!
色んなsizeのビーズ達を見て
バランス考えながら
の型になる様、仕上げました^^
もう1組は未完成だから
もう少し待っててね!!
他の方の出来上がってるorder達も
合わせてUPさして下さい^^
【Key-Holder】
その方が服に使わない様なPOPな色で
仕上げました^^
【Ring】
sizeはお伺いし
ビーズにボリューム出る量で仕上げてます^^
ちなみに
店舗にも上と同じRing置いてますので
付けてみたい方はご来店下さいね^^
【進行中のorder】
この方々や
他の方のもまだ未完成のがあります。
申し訳ないですが

もう少々お待ち下さいね!!
いつも服達と一緒に
アクセまでお買い上げ & order下さる方々
本当にありがとうございます。
気に入ってもらえる方々が
居て下さるので続けていけます。
今年も手作りだけど出来るだけお安く
人とかぶらず一風変わった(笑)アクセを
作っていくので
宜しくお願いしますm(_ _)m
あ、ちなみに
そんな*smile made*
BIRDSのSALEに合わせ
火曜まで半額中です!!
『忘れとった!!』って思った方。
2019年の初*smile made*
探しに来て下さいね。


いつもありがとうございます^^
今日のBLOGはこの辺で…
でわ、実店舗へのご来店
お待ちしてまーす
positive thinking,positive life!!