*smile made*

nstork   2019年1月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
只今、近所の岡山市民会館では
AKKO大大大好きなArtist
Dreams Come True
昨日・今日とコンサート中なのですが
ま、ワタクシはと言うと
チケット取れませんでしたが(笑)
そんな本日のBLOGは
*smile made*デス。
ご覧下さいまし~!!


いつもの例の場所から
色々選んでもらい
ヘアゴムのorderもらってました。
この写真が出来上がり図^^
そして、取りに来てもらった時に
ワタクシが居なかったので
かわいい動画をもらいました^^
嬉しそうに2本共持っちゃって~^^
気に入ってもらって
Ayu娘チャン、ありがとう!!


お次はイヤリング3SET!!!
ありがとうございますm(_ _)m
まだまだ巷には
イヤリング、少ないですよね!!
ピアス穴を空けるのが怖い方々
イヤリング作ってますので
遠慮なく、お越し下さいねー^^


ちょっと前にUPした
コチラのorder
気に入っていただけ
Bagチャームに変身!!
L.L BeanのNavyのToteに付けたい
とのご依頼^^
そーなると
やっぱ間違いないオシャレカラー
紺×黄色でまとめたがるAKKO(笑)
BIRDSなので
“ちびばーす”のにわとり&ひよこ
黄色な羽丸いのは卵と見立て
仕上げました!!
バッグ【BIRDS】チャーム
気に入ってもらえたら嬉しいです!!
ちなみに
やっぱ春前になると売れ出す
オシャレ好きサンが好む
このToteシリーズ
ゆっくり減ってきてます。
そんなAKKOもちょっと前から
やっぱ使ってます^^
お持ちでないお方。
最低でも1つは
オシャレItemとして
持っておきましょーね^^


レオパードイヤリング
金ピカのパーツが折れちゃって
どうにか直して欲しいとのご依頼。
溶接は出来ないし(笑)
どうしたらいいかなーっと
結構悩み
出来上がりはコチラ!!
【FRONT】
【BACK】
ピアスもイヤリングも
後ろにオシャレしてあるのも
増えて来てる昨今。
持ち主の奥様が
パーツの色がGOLDがお好きなので
2つパーツを足し、仕上げました。
気に入ってもらえたらいいなー^^


orderもまだまだありますが
新作も考えてる最中です。

最近AKKOがよく付けてる
スエード紐とWoodビーズで作ってる
このピアス
欲しいなーっと言うてもらえるので
こげ茶Versionですが
作りました^^
が、先っちょに何を付けようか
悩み中です。
そこで
アクセサリー好きな皆様!!
あなたのリクエストに答えて
どんなビーズでも付けます。
アクセを自分仕様にしたい方
お早めにご来店下さいね^^
本日もありがとうございます^^
明日のご来店もお待ちしております^^


そして、最後に…
1/17、今日がお誕生日の
Ko-taro-!!
お誕生日おめでとう!!
この歳も一緒にはっちゃけようぞ!!(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!