Herman Miller☆

nstork   2019年1月28日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
すっげー寒い日が続いてますが
風邪ひいてませんか??
AKKO家の侘助の花も寒そう!!
でも、そんな日々ですが
BIRDSは元気にOPENしてますyo^^
寒中見舞いをお持ちの方
スタンプ2個揃えたら
お得な事が起きるので

ご持参の上
1月中にお買い物に来てね。
今日はオシャレで有名家具の
“Herman Miller Pins特集”
ご覧下さーい^^


【DEAD STOCK】
Herman Miller Pins
I Love Herman Miller♥
Herman Miller
メリディアンシリーズ
色違いであったりもしてます。
USAGE IS FUN!
楽しい使い方を!
2017年のWorld Interior Of The Yearに
選ばれた
Herman Millerも含まれた
パビリオンの記念Pins
上で書いたパビリオン、見てみたい方は
Plywood pavilion for Herman Miller
を、検索してみて下さい。
ムッチャかっこいいので!!!!!
他にもまだまだ
色んなデザインのがあります。
Fashionやインテリアのアクセントに
いかがですか??


使用例にして下さい^^
ご自宅のカーテンに^^
お気に入りのKnit CapCapに^^
Over AllJktに^^
BagPouchリュックにもーー^^
使い勝手は色々ありますのでー^^


Herman Millerと言えば
Summer Picnic Posterシリーズを
思い出す方も居られると思います。
BIRDS店内にあるので
ご覧下さいね^^
で、コレらは恐らく
Summer PicnicのPinsみたいです。
1945年から毎年開催されてる
Herman Miller社内行事の
Summer Picnic。
実は色んなGoodsがあっても
おかしくないですよねー^^
あー色々見たいし欲しいなー…
物欲が止まらない…(笑)


最後は、Not For Saleですが
Summer Picnicより希少価値の高い
1998’s Herman Miller
75th Anniversary Poster
サイン入り^^
見れるだけでもラッキーな程レア物なので
お好きな方はご来店の際
上を見上げて下さいね^^


ちなみに
Pinsは他にも色々あります^^
【DEAD STOCK】
Champion Pins
お値段的には
300~1,000円程度ですのでー^^
本日は以上です^^


そして、そんなBIRDSから
歩いて5分程の場所に
Coffee屋サンがOPENしてました^^
JOE’s COFFEE
岡山市北区丸の内1丁目14-6 1F
AM7:30~PM7:30
店休日 : 火曜日
仲良しjyunクンからのご紹介で
今朝お邪魔してきました^^
Take Outも出来るので
気になる方は行ってみてね^^
お二人共、ご馳走様でした。
またよく喋るAKKO、お邪魔しまーす!!
甘いのが大好きなので
またオススメしてねー^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!