Stamp-Rally 強化WEEK☆

nstork   2019年2月14日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
BIRDS & *smile made*からの
寒中お見舞い葉書
USED & アクセ SALE
& Stamp Present
を、お使いですか??
下の写真みたく
まだ何も押されてない方や
1つしかStamp押されてない方
居られるはず!!
そんなそこのあなた!!
大朗報です!!

明日15(金)~25(月)の10日間
Stamp-Rally 強化Week

っと、題しまして
条件に応じて
Stampを倍押しちゃいます。
是非
下の写真のかわいこチャンみたく
揃えちゃって下さい^^
2つ揃えてる方は
葉書に追記で書いた
期限内のご利用をお忘れなくー^^

そして
同期間中、BIRDSおみくじで
運試しにChallenge!!
引いた数字の1~5倍Pointを
BIRDS Cardに入れちゃいますよー^^
寒中お見舞いをお持ちで無い方は
数倍Pointのみ反映さしてもらいマス^^
素敵な数字
でわ、本日のBLOGへGO!!


今日はHappy Valentine
なので
1組ですがカップルコーデを^^
“車で迎えに来る彼氏を”
“外で待ってた彼女”
っという設定で(笑)
左のMen’s
Parker & Body Bag : natural stork
Nel Shirts : L.L.Bean
Black Jeans : Ralph Denim & Supply
右のLady’s
Down Jkt : The North Face
Wool Skart & マフラー : Unknown
古着好きなカップルでのコーデ
良かったら参考にして下さいね^^


そんなBIRDSにも
かわいい手作りchocoもらっちった
yumeチャン、ありがとう!!
White Day、楽しみにしててね^^
モチロン、いただいた皆様のも
大事にペロッとご馳走様でーす!!(笑)
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!