来週日曜はそうじゃ吉備路マラソン!!

nstork   2019年2月16日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
いよいよBIRDS Team
来週皆で
そうじゃ吉備路マラソン
走りますよー^^
今年のユニフォームも出来上がってます^^
胸プリント
袖プリント
びっくりする位カッチョイイでしょ??!
欲しい人、多そう~!!
ですが、Not For Sale!!
参加する皆様
引き取りに来てね^^
でわ、本日のBlogへ^^


【Vintage】
BIC MAC Flannel Shirts
Men’s M~L


【Vintage】
DEAD STOCK
U.S.Army Gore Tex Pants
Men’s M/Reglar
良い物なので、やっぱ…
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


【DEAD STOCK】
Ralph Corduroy JKT
size : 44
しっかりクルミボタン。
Macy’s(メイシーズ)
老舗の百貨店のRalphで
販売されてた物です。


【DEAD STOCK】
Ralph Corduroy JKT
size : 38(Short)
コチラもlord & taylorっという
老舗の百貨店の
Ralphで売られていた物です。
上のJKTと同Typeなのですが
sizeと色が微妙に違います。
ご来店の際ご確認下さいね。
ちなみに
Shirtsと着るのは想像つくと思いますが
カジュアルにtoriサンParkerと着ると
コレまた、イカシタコーデの出来上がり^^
このJKTのsizeは
38(Short)
普通、USA物のRalphでは
こんな丈&sizeには出会えないです。
こういうジャンルを持ってない方は
1枚持っておくと
男子の人生で
『持っておいてよかったー』って時が
必ず来るので無茶苦茶オススメします!!
マネキンはBLK Jeansで合わせてますが
Blue Jeansでもカッチョイイので
お見知りおきを^^


続けて、
L.L.BeanやBrooks Brothers etc…
Brand物ですが
ALL 50%OFFなのです^^
AKKO的に
最後のコチラ、一押しです。
チンストも付いて詰め襟になる点
イカシテますねー。


平日の営業が早く終えれたある日。
仲良しチャンに『遊び行こう』連絡をし
ご飯食べに行ってました^^
盆栽茶屋
岡山市北区磨屋町7-13
接客等も大好きですが
釜飯、出汁巻き卵、オススメです^^
店長サン、またお邪魔します!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてますよー^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!