Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年2月24日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ☆
今日はOPEN前のUPですよー^^
今回のPointCardに直結の
BIRDSおみくじ
何故か
1倍、2倍の方々ばかりだったのですが…
とうとう昨日出ました!!
な、なんと
4倍!!!!
こっちまで
すんごい嬉しかったです\(^o^)/
明日の月曜まで
BIRDSおみくじひけます!!
&
Stampも2個押し中です!!
ご来店お待ちしてますよー^^
Repeat Customer Blog
6回目の本日は
写真のシャレオツお部屋の持ち主!!
ko-taro- Selectです!!
本日もご覧下さい^^


上の写真の通り
お部屋をもっともっとオシャレにしたい彼。
そんな彼の一押しはコチラ!!
【Vintage】
70’s MARUSHKA社製
Silkscreen Racing Yacht Sail Boat
Fablic
about 53×43cm
僕がBIRDSに行き出して
部屋に絵がある良さに気付きました。
大きすぎず、飾りやすいsizeだし
自分の欲しい物なのですが(笑)
一押しします!!
ココからはAKKOが
商品を説明さしてもらいます^^
Marushka製のSilkscreen Print。
ヨットや船、Sunset、鳥の絵を
多く目にしますが
茶色系の物が多いので
OrangeRedの入ってるのは
少な目だと思います。
60’s~70’sの物が多いんで
Mid Centuryの家具等とは
ものすごく相性良いですよ^^
以上です。


コチラは玄関の図なのですが
Vintageの木箱マニアな彼からの
次のオススメはコチラ!!
上の写真は
BIRDSに木箱クンが登場した時の図です^^
【Vintage】
50’s~60’s Wood Box
木箱の持ち手やデザイン、中までカッチョイイ!!
売り物かどうかは
toriサンにASK!です!!


【Vintage】
OLD COACH
Shoulder Bag
Grayblack
オススメの点はLeatherの良さとデザイン!!
角が丸っこくなっててオシャレ感、満載
紐も太くて短いので
男が持ってもおかしくなく
見た目は
“相当オシャレなBody Bag”
って感じになります。
Leatherが好きな僕ですが
この商品が目に入ってなかって
AKKOサンに薦められて
良さに気付いたんですけどね(笑)


Thank You, Sold Out!!
なのですが
コチラもオススメしてくれてました^^
物凄く良いBOOTSなので
写真ばかりでどうぞ。
【Vintage】
Herman Shoe & Boots
Mountain Boots
 Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


僕が女子ならコレ、即買いします!!
【Vintage】
DEAD STOCK
Wool Coat
Lady’s
ドコを見ても
約40年前の物に見えない程の
状態の良さと言い
エレガンスさ、相当最高です!!
なのに、このSeasonだから
30%OFF!!
来季の為に買ってても良い程
安すぎると思いますよ!!


いつも一通り見てくれる
アクセサリーコーナーからもお1つ^^
*smile made*
Indigo ピアス
アクセサリーにDenimを使ってくる所!!
Colorのバランス!!
すごくオシャレでオススメです。
ko-taro-、いつも見て感想くれるは
褒めてもらえるは…
AKKOは頑張って作り続けます^^
ありがとう!!


最後はコチラ!!
【Vintage】
Herman Miller
デザイン者、不明
???
僕のオススメの点は
Simpleでカッチョイイ上に
1人暮らしの家には最適のsize!!
脚のしっかりさ、コースターが付いてて
便利な所!!
いやー、良いですね(笑)
ココからはAKKOです。
前にもご説明した通り
EamesのContract base tableに
酷似な上の写真の???Table。
本の写真のより
若干天板のsizeが小さく
脚の接地部分が違うのです。
50’s?60’s??の物とも言われるが
ひょっとしたら
かなりのレア物かもしれない…
っと、本に書いてある程
不明でレアなTable!!
欲しい方は
toriサンにコチラもASK!!で!!


ko-taro-、ありがとう!!
明日もBIRDSでお会いしましょう^^
そして
そんなko-taro-も走ってる
そうじゃ吉備路マラソン!
もし見に行ってる方は
BIRDS Team、応援して下さいね!!
本日もこのUP直後の
12:00~20:00まで営業中!!

それでわ
今日のBLOGはこの辺で…
ご来店お待ちしておりまーす!!
positive thinking,positive life!!