USAのBarの風景☆

nstork   2019年3月7日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
まずはコチラから^^
ある仲良しクンのお会計時
服を畳んだ時に
ポッケに何かが入ってるっと気付き
ガサガサして、出て来たのがこのレシート。
“River City Saloon”
自分的には
レシートやリップクリーム、ハンドクリーム
まれにキャンディー、ガム等
(昔、そのキャンディーをAKKOが食べ)
(引かれましたが…w)
が、ポッケに入ってるのはよくあるので
何とも思ってなかったら
仲良しクンに
『調べてみよーやー』っと言われ
『いーねーっと調べてみた所
まー、天井までカッチョイイBarが出て来まして
そのお方と『へー、すげー!!』っと
感動しておりました!!
所で…
このキュウリみたいなのと
緑の実はなんぞや??!
っと話し合っても
ウチらでは分からないのですが(笑)
そこで、本日のBLOGは
『アメリカのBarで見掛けそうな物』
を、中心にUPしていきます。
本日もご覧下さーい^^


【Vintage】
Signboard & Wall Mirror 各種
about 64×46cm
about 38×16cm
about 57×57cm
about 77×77cm
about 38.5×18.5cm
about 61×28cm
50’s~60’s
Two Face Rock Art
about 61×21cm
細かいColor Stoneが
貼り付けられて出来てる
壁掛けItmです。
ドレも売り物ですので
詳細は実店舗でお願いします^^
ちなみに、ドコを撮っても絵になる
AKKO同級生のお部屋です。
勝手に昔の写真を
引っ張りだしてきましたが(笑)
皆様のご参考にして下さいね^^


【Vintage】
DEAD STOCK Shot Glass各種
Lincoln / Michigan-OHIO / Fire King


Wine Box
奥 : about 42×33cm
手前 : about 50×33cm
about 45×58×16cm
このShow Caseは
写真の方向だけでなく
上下逆でも使えますので
詳しくは実店舗で^^


toriサンのBarに行った時の話を聞いたり
AKKOの想像で今日のBLOGは
商品をUPしてます。
後はモロモロと店内をお探し下さいませ^^


皆様、何度も書いてますが(笑)
寒中お見舞い葉書
1つStamp : USED 30%OFF
2つStamp : USED 50%OFF
と、なります。
そろそろ期限を迎える方が
多いと思います。
お持ちの葉書をご確認下さい。
もしくは
ご質問お待ちしてます^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!