続 Reception-T☆

nstork   2019年3月21日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

深夜にUPしてるので
再び、こんばんわ^^
ちょこっと
前回のBLOGの付けたしを
書こうと思います^^
良かったらお読みクダサイね^^


まずは、T-Shirtsのorder
遠方&県外の皆様も
ありがとうございます^^
今のトコ
NavyBeighGoldOrange
etc…
ちなみに、私はCalifornia Orange^^
選んだ理由は
Smileクンの輪郭もしっかり見え
暖色にしたかった為です。
WILD THINGはGOLDです^^

黄色い鳥って
幸せが来そうぢゃないですか??^^
良かったら参考にして下さいね^^
Smileful Day Design
最高の笑顔で
素晴らしい出会いのある日々を^^
Wild Thing Design
平和な日が続き
自由気ままなで楽しい日々を^^
Designしたtoriサンに作った意味を聞き
AKKOなりの解釈を書いてみました。
こんなの書いたの
お初な気がしますが(笑)


そして、AKKOの中では
20周年Tの
続編な気が勝手にしてる
今回のSmileful Day-T
Fhoto Print & Message Dollな所が
古着Tに有りそうで無いので
すごく好きな点なのですが
Message Dollをココでご説明^^
通称Message Dollと呼ばれてますが
正式名称は
Sillisculpts(シリースカルプス)と言います。
【Sillisculpts】
直訳は、ばかげた彫刻!!(笑)
さすが、USA!!
抜群のネーミングセンスですよね^^
1968’s~70年代にUSAで大HITし
莫大に売れたItemです。
有名な3社
・RUSS BERRIE社
・PAULA社
・R & W
この3社はBIRDSにあるので
全て作りが違うので
お好きな方は実店舗でご覧下さい^^
昨年渡米してたnari
一生懸命キレイなのを探して
自分へのお土産に買って来てました^^
この写真の右奥のPink?のやつ
珍しいやつな気するー。
nari、また見せてね^^


そして、ぬり絵!!
既にぬり絵途中のを
見せてもらいましたが
や、やばい…。
発想が素晴らし過ぎる!
続々と持って帰ってもらってますが
今回もぬり絵展も楽しみだなー^^
皆様、楽しみにしております。
このお手製ヌイグルミはtoriサン奥様が!!
マヂでやばいデス!!
大事に飾っておきます
ありがとうございました^^


そして、今日のBLOGの1枚目の写真!!
皆様への先着での
Novelty Presentの
準備中写真でした。
少し内容を明かしますと
BIRDS Bag & 男女兼用のアクセItem
の、Presentです。
実物は、もらった方へだけの内緒
楽しみにお買い物に寄って下さいね^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!