Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年3月23日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

今日は今月お誕生日だった
BIRDSをよーくお手伝いしてもらってた
haru Selectの…
Repeat Customer BLOG!!
ご覧下さい^^


まずは、haruと言えば
彼女をよく知ってる方はご存じの
*smile made* コレクター(笑)
そんな彼女からの
皆様へのオススメなアクセサリー達をまず^^
UPする前に
↓↓Thank You, Sold Out↓↓
↑↑大変ありがとうございました↑↑


お次は
BIRDS古着も大好きで居てくれる彼女。
『私も持ってるのでーっと
オススメしてくれたDenimを^^
【Vintage】
U.S Navy Trousers
Utility Denim Pants
32×34
地味で真っ黒で普通のボタンに見えますが
下のボタン見たら
『U.S Navy物だ!』
っと、気付き
いつもミルスペックを探すAKKOなのでした^^


古着も好きなのですが
彼女は服自体が好きなので
色んな県内外のお店に行き
色々教えてくれるので
話しても飽きません。
で、BIRDSには
自分の癒しと
本物を探しに来てくれます。

ま、そんな話はさておき(笑)
上のDenimと同型のPants。
最近Lady’sの服屋サンによく並んでて
気になってたみたいなのですが
『自分には大きいので
sizeの良い方に^^』っと
このPantsの型が
本物のセーラーPantsです^^
どうぞご覧下さい。
【DEAD STOCK】
DSCP Sailor Pants
32×34
DSCPとは
アメリカ軍需物品の流通・備蓄及び
補給網整備等を担当する
国防兵站局(DLA)の事業部門の1つ、
フィラデルフィア国防補給センター(DSCP)になります。
コーデ的には
Sneakerにもヒールにも似合うPants。
春、夏に大活躍しそうですね^^


【Vintage】
DEAD STOCK

Heazel Atras
この日は黄色づいてたのか?!!(笑)
もうイッチョ!!
フロッキープリントParker
Men’s S
古着Parkerって黄色が少ないので
AKKO的にも相当オススメです^^


最後はコチラ^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Pendleton  Tailored JKT
Lady’s
スコットランドの特別な
タータンチェックの布を使っている証拠のTag。
さすが、Woolの王様Pendletonが
作ってるだけありますね!!!!!
その上、50%OFF
『size良い方、買わなきゃ損でしょ!』
そしてPendletonの切れ端で
このJKTやSkartに合えば良いなーっと
作ってみました^^
Pendleton Fabric ピアス
Red×MosGreen×Navy
2.5×1.5cm
万人受けな(笑)小さい物です。
もし良かったらいかがですか??^^


本日も只今BIRDSは営業中^^
20時までOPENしてるので
ご来店お待ちしております^^
positive thinking,positive life!!