T-Shirts order達☆

nstork   2019年3月27日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
出来上がり出しました^^
皆様のorder達が^^
今年も店頭に
T-ShirtsのColorカタログもあるし
T-ShirtsBaseball-T
実物のcolor & sizeも見てもらい易い様に
並べてますのでー^^
でわココからは
皆様のorderを撮らせてもらいました。
ご覧下さい^^


【WILD THING】
Baseball-T
Gray×Black
White×Navy
T-Shirts
Mint Green
Gold
↑↑今一番人気です↑↑
Slate
※白Print※
Navy
※黒Print※
紺に黒Printは
スケーターっぽい雰囲気があるので
何となく
今後人気が出そうな予感しますね。


【Smileful Day】
T-Shirts
White
Mix Gray
Red
Ringer-T
白×
Ringer-Tは白×黒・もありますが
今の時点で
白×が一番人気ですね^^
出来上がった方々には
お一人ずつご連絡差し上げています。
AKKOから連絡ない方は
もう少しお待ち下さいね!!

そしてもう少しだけあります^^
Novelty Present♥
楽しみに来て下さいませ♪


只今、日々製作中です。
他も並んでますので
実店舗でお探し下さい^^
orderです^^
サージカルステンレス製フックピアス使用
 樹脂イヤリング使用
ピアスもイヤリングもアレルギー対応してます。
何かあれば、ご相談下さいね^^


本日もありがとうございます^^
金箔入りカステラ!!
ご馳走様ですあー、美味でした
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!