Sillisculpts特集☆

nstork   2019年3月31日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
この間、よく来てもらう仲良しチャンと
こんな話になりました^^
『今年のBIRDS-Tのデザインの実物って
どんなの??』
実物を見せると
『1つ1つ、細かく表情違うけど
なんでこの表情になったんかなー??
英語の意味、知りたいよねー^^』
!!!!!!!!
そんな本日のBLOGは
BIRDSにある
通称 : Message Doll

正式名称 : Sillisculpts(シリースカルプス)特集
を、お届けします
お好きな方は
表情や細かい作りも合わせて
ご覧下さーーい!!


Don’t Fuss—
Treat Me Like Any Other Great Person.
私はあなたを凄い人とは思いませんよ。
(こんなドヤ顔しても…)
恐らく
態度が横柄だったんでしょうね(笑)
さすが、バカげた彫刻!!(笑)


Old-Fashioned Love
To My Up To Date Mom.
お母さんを今でもずっと大好きです。
Old-fashioned Love
ココ、良いですよね


World’s Greatest Grandson.
世界で1番の孫。


Our Love Is All There Is.
愛が全てです。


I Wish I Could Say What I Feel.
私が感じて思った事を
言いたいと思います。


See…
I Didn’t Forget Happy Birthday.
言うときますけど
私はあなたのお誕生日を覚えてましたよ。


Go Ahead, Everyone Else Does.
お先へどうぞ。


I Love You This Much.
これっっっくらい、大好きです。
このDollには特大sizeもある様なので
文章の意味考えたら
納得いきますね(笑)


You’re A Tweet Heart.
あなたはトゥイーティーが大好きです。
ん??トゥイーティー??!
いた!!
Wネームなのでしょーか??!(笑)


I Think You’re Nice.
その通りだと思います。
(不安にならなくても)


そして、Last!!
Grate Moment
Smileful Day.
最高の笑顔で
素晴らしい出会いのある日々を。
皆様
宜しくお願いします


いかがでしたか??
作りが細かいのを見るのも楽しいけど
意味知って見るのも
おもしろいですね^^
ご質問くれたyu-koチャン、ありがとう!!
また来週お会いしましょう
本日もありがとうございます^^
akira、毎年ありがとう。
送ったでー^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!