Repeat Customer BLOG☆vol.20

nstork   2019年4月9日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
本日は大洋工芸 Junサンの奥様!!
nacchanによる
Repeat Customer BLOG
ちょっとそそっかしい彼女(笑)
AKKOアクセを落としたくないから
先月ピアスを開けちゃった
CrazyでPowerfulで
無茶おもろいこのお方のSelect!!
是非とも、ご覧下さーーい!


彼女と彼女の娘チャンのピアス開けたのは
何を隠そう、このワタクシ(笑)
chinatsuー!インスタ見たぞー^^
ありがとう!!
楽しみにしてるからー!!
もう、穴も落ち着いてきたのか
『耳たぶにピッタリするのが欲しい!
そしてオススメしたい!!』っと!!
でわ、写真ばかりでご覧下さい^^
*smile made*
toriサンUSA select ピアス
『レトロでかわいいと言うてもらったコチラ。
自分も先に付いてるドットのビーズ
上とのアンバランスさが
オシャレさを感じさしてくれてオススメです^^
この緑のFlower旦那様のJunサン
オススメしてくれましたよねー^^
最後のコレを選んでくれたのが意外で
どうして選んでくれたの??
っと、聞いてみた所
『よく見て、アッコチャン!』
『エヘン虫に見えてかわいいー!!』
ん?エヘン虫…??
大笑いしましたっとさ(笑)
nacchan、ありがとーー^^
Family皆のぬり絵
楽しみにしてるー(^^


最近、order作る時
写真撮り忘れてましたが
今回は撮りました^^
【Neckless Order】
コチラのorderくれた方の
私のイメージカラーは
その事を伝え
その方と決めたカラーリング、トリコロール^^
紐を長めにして
T-Shirtsにサラッと
付けてもらえたら嬉しいデス^^


寒かったり暑かったりしてますが
春ですね^^
イチゴパフェが食べたくて
夜お出掛けしたのですが
フレンチトーストになっちゃた
ある夜の出来事でした(笑)
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!