*smile made*order & 新作☆

nstork   2019年4月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
本日は*smile made*をご覧下さい^^


このBOXの中から選んでもらい
作り上げるorder
色々作ってますが
今回は下のビーズ&ボタンで
ヘアゴムです^^
2歳のu-chanに選んでもらいました
出来上がりはコチラです^^
気に入ってもらえたら嬉しいな
P.S
福山のyu-ya、届いた??
遅くなってごめんな、ありがとう!!
かわいいぬり絵もありがとう
ヘアゴム、常に売れてるので
随時増産しております^^
お好きな方、ご覧下さいね^^
お次はピアスのorder^^
“緑色好き”なお相手から。
今年になり
お初でAKKOアクセをご購入いただいた方。
なのですが
普通では終わらせません(笑)
後ろから見てもかわいい様
古着やJeansに合う様
このお方が
服ではなかなかもってこない色の
赤色を1粒持ってきました^^
キャッチ部分の方は全て
Made In USAのパーツとWoodビーズです。
軽くて付けやすく仕上げてるので
気に入ってもらえたら嬉しいです
そしてココからは新作達の一部を
ご覧下さい^^
toriサンが数日前BLOGにUPしたのも
アシンメトリーの新作です^^
でわ、写真ばかりでどうぞ
他にもあるので
実店舗でご覧下さい^^
いつも大人気なんですが
作れてなかった!!
数人に言われ『あ!』っとなりました(笑)
BIRDSに店名替え
初の3coin缶バッチ製作中
BIRDS USA
BIRDS co
*smile made*
出来上がり、お楽しみにー^^


BIRDS-T、続々order達
仕上げってます^^
【WILD THING】
Sand Kahki
まだまだorder & ご来店
お待ちしております^^
詳しくはまた後日^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店待ってまーす!!
最後に…
naoサン、お誕生日でしょー
Happy Birthday!!
明日のご来店、楽しみにしております
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!