お手伝いメンバーの日程発表です^^

nstork   2019年4月21日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
本日はGWに
BIRDSのお手伝いしてもらう
日程とメンバー紹介
&
orederのBIRDS-Tと共に
UPしていきます
本日もご覧下さい!!


4/27(土)
いつもの(笑)nagaoチャン
Black
Turquoise
4/28(日)
BIRDSで大学時代にバイトしてくれてた
お馴染みNari
Long Sleeve Shirts
Mix Gray
Slate
5/1(水)
リンクアップとっしーサン妹ーsakiチャン
Sumi
Apple Green
5/3(金)
BIRDSのDJイベントではお馴染みの
Ko-taro-
Sand Khaki
Aqua Blue
5/4(土)
高校生の頃から今では県外に行っても
BIRDSで働きたいと
ずっと思ってくれてる
BIRDSっ子ryo-co
やっと来るよ!ryo-co、この時が!!
ヨロシコ!!
親子Slate^^
最後は日程が未だ不明なMarcy(笑)
早よ連絡ちょうだいよ!!(笑)
以上のメンバーにお手伝いしてもらい
GWを盛り上げようと思います^^
皆様、お忙しいとは思いますが
GWも…
いつでも(笑)ご来店お待ちしております!!
宜しくお願いします!!


最後に
今日、LASTだったぬり絵の受付!!
お忙しい中すごい作品を
たくさんたくさん持って来てもらい
ありがとうございます。
でも、まだの方々
居られるでしょ??^^
枚数を把握したい為
『まだ待って!!!』って方は
ご連絡まだの方のみ
宜しくお願いします!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!