Flower & Leaf☆

nstork   2019年5月15日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
まだまだ皆様の元へ
佐川sanで送ってる荷物達^^
お買い上げの皆様
いつもありがとうございます!!
もう梅雨明けした??って程
温度も上がり、天気も良いので
本当に新緑がキレイですね^^
花も愛でるの好きなのですが
前にも書いた通り
新緑も好きなので
今日のコンセプトは
【Flower & Leaf】
ご覧下さい^^


【DEAD STOCK】
巻きSkart
何かは分かりませんが
葉っぱや花、孔雀が描いてあります。
なんか、かわいい
巻きSkartなので
チョウチョ結びをしてしまえばVelt不要の
楽チンSkart^^
このType、長すぎず短すぎず
身体に良い感じに沿ってくれるので
楽で大好きな型。
気になる方はご試着下さいね^^
Polo Shirtsでのコーデ例
自分も全く同じ、柄違いを持ってるので
コーデの参考にして下さいね^^


【DEAD STOCK】
花柄Skart
やっぱり花や葉の描き方って
全て違いますよね!!
黒い部分にもうっすら柄が入ってるのも
オススメの点なのですが
珍しいのはポッケが付いてる事!!
ポッケの中にまで柄が!!
良い作りですね^^


【DEAD STOCK】
花柄Skart


ココでぬり絵を1枚ご紹介^^
kishimotoサン作
桜Seasonに仕上げてもらってるので
★を桜の花として
塗ってもらってます^^
AKKO的にお伝えしたい点は
DenimのOver All
足元がNIKEのDelta Force!!
繊細で最高ですね
ありがとうございました!!


ココからは*smile made*Leafモチーフを^^
余りにも自分で気に入り過ぎて(笑)
一番下のレースのLeafは自分用を
考えてる最中です。
レースの白だけでは物足りない方。
出来上がり次第
店頭で自分が付けてるので
参考にご覧下さいね^^


今日はテーマが
Flower & Leafなので
昔、BIRDSバイトを卒業する時に
Presentしてくれた
今でも飾ってるSO-の絵を^^
AKKOをイメージしてくれた絵なのですが
Darkなカラーリングが多い彼なので
この作品には度肝を抜かれたのを
今でも覚えてます(笑)
そんなSO-親子のぬり絵作品を^^
ko-suke(2)のも
この歳でしか出来ないタッチと思うと
愛おしくかわいいのですが
SO-のは
こだわりの点を聞き忘れましたが
3年前に旧車を描いてくれた
コレを彷彿させます。
SO-、またお話聞かせてね!!
親子でありがとう!!
P.S
さすがAKKOの好み知ってくれてる!!
カルピス、ありがとう


GWの超大型連休で
先週、今週、体がだるい方
多そうですね。
そんな時の癒しや休憩に…
目の前のお方は
BIRDSのBLOGを
一生懸命読んでますが(笑)
街中なのに駐車場もある
大人な喫茶店を知りたい方は
BIRDSで聞いてね^^
コチラは倉敷駅前の
間接照明も絵もかわいい
隠れ家的なお店です^^
ANTICA
倉敷市阿知2丁目21-10
お気に入りのお店でした^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
このTicketをお持ちの方
期間内でのご使用、お忘れなく^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!