Fruits シリーズ & 無地MUG♥

nstork   2019年5月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
今日は、昨日のBLOGに書いた
このシリーズの特集をお届け致します^^


今朝、珍しく早起きし(笑)
朝ご飯しっかり食べ
お庭で撮影大会を開いて
色ーんな場所で撮ってました(笑)
そんなピアス写真達をどうぞ^^
*smile made*
Fruits ちびアクセ シリーズ
ライチ

ブルーベリー
toriサンに教えてもらった豆知識で
Michiganブルーベリーストロベリー畑
多いんですって^^
さすが現地に
何十年も行ってる人ですよね!!
プルーン
みかん

青りんご
そして
このシリーズをやるきっかけになった
りんご3兄弟^^(笑)
自分もなんですが
気に入ってるんですが小さくて…(笑)
なので、アレンジしてます(^^
っと、スグに入ったorder^^
大変ありがとうございます^^
昨日、全てを並べ終わり
嬉しい事にスグに売れたのですが
そのお相手は、なんと!!
中国人のキレイな姉妹サン^^(恐らくw)
アクセご購入、初の海外の方!!
大変ありがとうございました!!
音楽と一緒で

アクセにも境界線は無い事を知りました
オーバーかもしれませんが(笑)
さて
アクセ撮影で使ってたこのStacking。
BIRDSにもLAST1つがあるので
ココからは無地MUG特集を^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Stacking Mug
60’s
【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King D-Handle
(正式名称は 8oz Coffee Mug)
60’s~70’s
【Vintage】
DEAD STOCK
GLASBAKE  11oz Stacking Mug
70’s~83’s
そして、このGLASBAKEは50%OFF^^
Fire Kingと違い
洗練されたデザインとは少し違いますが
持ち手も大きく
容量も約300mlと多いので
実用性の点で人気高いです^^


久しぶりに見付けたので
【再入荷】です^^
上のライチも同じ色のビーズを使ってますが
ミルクガラスの少し透けた
優しい白がお好きな方
コチラのピアスもいかがですか??^^
*smile made*
ミルクガラスカラー Round ピアス
オススメです^^


最後は、ぬり絵のご紹介^^
kacchan^^
コレ
見れば見る程細かさ際立ってるわー!!
観に来た方々に
よーーく質問受けるんよ!!
田んぼとかもあって忙しいのに
ありがとう
chinatsu^^
周りの星が実際観ると
Denimっぽく見えるけど
それは狙った??
また聞かせてね、いつもありがとう!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてまーす
フフ

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!