大大大感謝!!

nstork   2019年5月31日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
2019 Limited BIRDS-T order
先程締め切りました!!
大変ありがとうございました^^
order頂いてる方々は
出来上がり次第
即!!連絡さしてもらうので
すこーしだけお時間下さいね!!
宜しくお願いします。
P.S
LINEをAKKOと只今真っ最中の方々は
引き続き、焦らず
TのColorをお悩み下さいませ^^

そして、残り2日になりました!!
meme
こだわって頑張ってくれてありがと

今日は最後の5作品をご紹介!!
genkiー!!今回のは
すごく上手にぬってくれたねー!!
お姉ちゃん達としたから
楽しかったかな??ありがとう^^
aoiチャン^^
ぬる所がいっぱいあって
大変だったよねー!!
よく頑張ってくれたわー!!
ありがとう^^
お母さんそーっくり(笑)ayaseー!!
名前書いてる台がCrazyパターンぢゃが!!
さすが、おっしゃれー!!
また次回もしてね、ありがとう!!!!!
mecchi、毎年思うけど
バックにもいつも手をかけてくれるねー。
ありがとう^^
また何か作りたくなったらおいでよ^^
最後のトリは、aoチャン作品でーす
靴の小さいリボン、かわいー!!
右の星もかわいいしね(^^♪
ありがとね、aoチャン。
また何か一緒に作ろうね!!
以上の…何枚、何作品だろーか…
みんなの気持ちが入ったいっぱい!!(笑)
まだ観てない方はお急ぎ下さいね!!
でわ、本日のBLOGへ!!


お待たせしました。
本日は新作アクセの一部を^^
*smile made*
まずは正統派なピアスから
ドリームキャッチャーのピアス
車に飾るアクセに作り変えても
使えそうですね^^
ココからはおもしろピアスを^^
 季節物でアヒルが傘さしてみたり…(笑)
氷みたいな星もかわいいのですが…
コチラはThank You, Sold Out!!
いつもありがとうございます。

後の詳細は実店舗でお願いします。


さて、只今
写真のりんご3兄弟シリーズ
たくさんの皆様に
かわいがってもらってます
タイヘンアリガトウゴザイマス^^
ちなみに、上のリュック。
自分も使い出しましたが
(刺繍やアクセをカスタム予定で)
(黒をChoiceしました♥)
『普通sizeのリュックが欲しい!!』
って方々に売れて出しております^^
【n-stork】
リュック
Olive / Black / Navy
そして、30%OFFです^^
少々の雨なら弾く素材です。
AKKOとお揃いですが
良かったらいかがですか??^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!