2019 ぬりえ展 終了☆

nstork   2019年6月3日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

昨日で終わりました!!
2019 みんなのぬりえ展
参加してもらった皆様
大変ありがとうございました
ぬり絵達は全てお返ししたいので
ご来店、宜しくお願いします。
是非記念にして下さいね^^
ささやかですが
BIRDSから感謝の気持ちを込めて
presentをご用意してますので
6月中にお願いしますm(_ _)m
県外・遠方の皆様には
準備出来次第送り出しますので
気長にお待ち下さいませ。
でわ、本日のBLOGへGO!!


まずは、toriサン仕事部門から^^
お気に入りのDenim。
穴が空いちゃったけど
直したい方は持って来られます^^
出来上がり写真を撮り忘れましたが(笑)
いつも色んなorder
printや直しのご相談、ありがとう^^
【Stork Craft】
Work Shirts
Black / Navy
Work Shirtsの半袖って
古着に少ないので
BIRDS Originalでやってますが
物足りない方に
お好きなBack Printを足しました^^
出来上がっておりますよー^^
いつもありがとう!!
お次は陸上-T
ご自分で英語の文章は考え
文字体はtoriサンと考え、出来上がり!!
order、ありがとう^^
お次はFamily全員でのOriginal^^
ご夫婦の好きそうなデザインを提案し
printして気に入ってもらえた様で
ありがとうございました^^
世界で、自分のFamilyだけのT
素敵ですよね^^
少し前にUPした車屋サンーT
岡野モータース
岡山市北区尾上237-3
order、ありがとっっ^^


一部しか出来上がりの写真
撮れてませんが
BIRDSはPrint屋もしています。
デザインも承ります。
詳しくは
実店舗でのお話が一番早いので
ご来店お待ちしております^^


お次はAKKO部門
*smile made*です。

ある日、お父さんだけのご来店
娘にヘアゴムを買って帰る!!っと。
娘チャンとよくお話するので
好みを知ってるAKKO^^
この辺りが好きだと思うよー。
そして、お父さんがこの中から
コレにする!!っと^^
ありがとうございます^^
本人にも
気に入ってもらえたみたいで良かった^^
余談で
お父さんが
『アッコちゃん、コレ、えーがー』っと(笑)
お父さん、お目が高い。
コレ、少し古いガラスビーズ。
1粒1粒、全て柄が違うし
赤に黄色のcolorが自分も大好きで
自分リュックに付けてるのでしたー。
ヘアゴムゾーンにLAST1個
ありますのでー^^
お次は
葉っぱが付いてるからか
子供~大人まで人気のある
ちびフルーツ シリーズ
BAGに付ける
キーホルダーにして欲しいっと^^
このぬり絵を頑張ってくれた
aoiチャンからのorderなので
小さいかわいい手で
ビーズのsize、色も選んでくれました。
また、気に入ってもらえるのを
作っておくからね^^
aoiチャン、いつもありがとう^^
最後は
耳にたーくさん穴を開けてる方からの
order
『AKKOサンカラーで
小さいのをたくさん作って!!』っと。
自分と同じで
暖色系が大好きな方なので
POPな色合いで10個!!
気に入ってもらえて良かった^^
ありがとう!!
*smile made*
随時order受付中です^^
イヤリング、キーホルダー etc…
何でもご相談、order
お待ちしております


お母さんが着替え中なので
ヒヤヒヤしてましたが…
rumiタンのかっわいー
『いない いない ばぁー』(笑)

本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!