新緑POWER☆

nstork   2019年6月8日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
大好きなあじさいの差し入れ
いただきました^^
hikarun、ありがとう
かわいがるね^^
只今、ぬり絵達を
ドンドン引き取りに来てもらってます
ご参加いただいた皆様
大変ありがとうございました!!
県外・遠方の皆様には
送り出してます。
今日ぐらい届いたかな??
良かったら、記念にして下さい^^
本日のBLOGは
いつもと違った内容ですが
最後までご覧下さい^^


昨日、お休みをもらい
新見方面に遊びに行ってました^^
午前中はすっげー大雨だったのに
行きたい場所に着く前に
やっぱ晴れるっという良い日^^
…っとなると
会いたい方、行ってみたい場所
あるんよねー^^
まずは、
オイル交換とタイヤの空気を入れてもらいに^^
Honda Cars 総社 栗原店
真庭市栗原609-1
iiチャン、仕事の速さに驚いた!!
ありがとう助かりました^^
そして、BIRDSで新見と言えば
元バイトのSO-の地元なので
おいしいお店を聞き行ってきました!!
ランプ喫茶
新見市正田156
自分の好みを知ってくれてるだけあって
無茶苦茶良いお店でした^^
SO-さすが!!ありがとう!!
おいしかったわー!!
お次はすずらんの園^^
新見市哲多町田淵
からの、鯉が窪湿原^^
新見市哲西町矢田
新緑Power、最高
自分にとっては最高の1時間半でした。

最後は夜ご飯に^^
タイム インター店
新見市高尾2217-1
かわいいoryo-と^^
また実家帰省前に遊びに来てね。
ありがとう
自分は運転トロイし慣れてない道なので
往復4時間かかったのですが
こういう場所から
BIRDSに通ってもらってるっと再び知り
ありがたさを感じました。
いつも遠方から来てもらう方々も

大変ありがとうございます。
また誰かに会いに
遠方にも攻め込みます(笑)
イキナリのAKKOからのご連絡
お気を付け下さいね^^


今日の商品紹介は1枚だけですが。
JERZEES
Men’s S~M
BIRDS Originalではない
アメリカ物なのに…
T-BIRDS!!
T-BIRDS roll with Power Pride!!!
“自慢のT-BIRDSロール!!!”
何かご縁を感じる古着!!
何のお店のT-Shirtsか謎ですけどね^^


明日は6/9(日)
ROCKの日です。
LINE配信をお読みの方は
お分かりになると思いますが
明日
BIRDSから大大大発表があります。

6/9(日)0:00にUPするので
このUPから2時間後
再びBLOGでお会いしましょう^^