Lee 200☆

nstork   2019年7月15日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

今日もどどーんっと
商品UPをお届けします^^
ご覧下さい(^^♪


【Vintage】
Lee 200 1980’s
38×30
Levi’sとまた違う
カッチョイイ縦落ちになるLee。
38inchなので『大きい』っと思う方
居られると思いますが
私AKKOで34~35inchまで履くので
チビAKKOより背がある
(全員ですよね…笑)
太めのPantsがお好きな男子!!
いよいよ頭数が無くなってる“Lee”
お見逃しなく!!


Carhartt  Denim Painter
30×32
AKKOもよーく履いてる
Denim Painter Pants
余談で
とうとう穴空いてきました…( ノД`)エーン
太めで動きやすいし
生地もJeansより薄いので
これからのSeason
大活躍だと思います。
女子でも履いてくれてる方
多いのですが
久しぶりにLady’s Size出ました。
下のコチラは29×32
気になる方はご試着下さいね^^


【NEW】
Levi’s Baker Easy Pants
30×32


ココからはSkartです^^
Lauren Jeans Denim Long Skart
about 72cm
このTypeって
いつも思うのですが
背が高い方が履くと
通常以上にスタイル良く見える
Ralphの魔法のSkart!!
背が高い女子!!
どうぞご試着下さいね^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Black Skart
Free
『Meijer』
US Michiganを
拠点とするスーパーマーケットなのですが
Meijer(マイヤー)って読むのを
初めて知って驚きを隠せません!!
古着好きな皆、知ってた??(笑)


Rayon 100% Skart
about 82cm
Shellボタン使用。
Rayon & Shellコンビのサラッと生地Skart!!
ALOHA好きにオススメです^^


Polo Jeans
Denim One Piece
Lady’s
少しストレッチ入ってるので
着心地良さそうですよ^^


先週のイベントの
DJメンバーやお客さん方も
来てくれたこの3連休
モチロン色々な皆皆様も
ありがとうございます(^^♪

明日からの平日も^^
平日しか来れない方も^^
ご来店お待ちしてますm(_ _)m
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!