【速報】

nstork   2019年8月12日

岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。

速報です^^
明後日の8/14(木)は
写真、真ん中の彼!!
中学生時代から
20年以上通ってくれてる
abuクン
BIRDSをお手伝いしてもらいまーす!!
イソガシイノニ(*’▽’)アリガトー!!
そんな彼、USA物大好きなのですが
彼のCollectionの一部を^^
BIRDSの歴代のマットやら
色んな物を持ってる彼。
服や色々選んでもらいながら
そんな話するのも
おもろいと思いますよ^^フフ
abuクンが初めてお手伝いしてくれる
明後日を狙ってのご来店
お待ちしてます!!


お昼よりは涼しい夜営業にも
フラッとご来店して下さる方も^^
昨夜は元Staffのマーシーが^^
盛り上がってしまい
22時なんてやっぱり越しましたが(笑)
夜来るって事は
こうなりますよねー(笑)
BIRDSで出る時は
いつもおいしいのでお邪魔してしまう
八剣伝 原尾島店
岡山市中区浜3丁目2-18
SOLEILLEVANT浜 1F
へ、行き
そのまま帰る訳もなく
AKKO行きつけのBarへ^^
一緒に働いてたBIRDS時代の
懐かしい思い出話も尽きず
朝方を迎えたのでしたー(笑)
P.S
まーちゃん、ご馳走様でした!!
言う通り
次回は3人で行こうね^^

でわ、速報BLOGを終わります。
明日もご来店お待ちしてます^^
positive thinking,positive life!!