風鈴の音☆

nstork   2019年8月22日

岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。

先程まで営業してたBIRDSです^^
皆様、こんばんわ☆
少し遅くなりましたが
BLOG、お届け致します!!


Polo Ralph Lauren
Patch Work One Piece
size : Lady’s S
珍しく、淡い色のマドラスチェック。
一枚でサラッと着るのもよし。
前が全部開くので
カーディガンっぽく
羽織って着るのもかわいいですよ^^


【n-stork】
Order Sports-T
Yellow / Green
まだまだ暑いので
order、やっぱり止まりませんが
お初のオシャレな派手Color、登場です^^
リブ回りのみ、色を変えるパターンも
他にもあるので
気になる方は実店舗でorder下さいね^^


Adidas
NBA SERIES
size : 11
珍しいカラーリングな上に
極上にキレイな状態で
新品に間違える方も
居られると思いますよ^^


只今、再び焦り中…(笑)
最近も前より
古着と一緒に合わせて
買ってもらえる事が多く
大変嬉しい!!
ありがとうございます。
なので、新作が再び増えだしてます^^
simpleに中ぐらいなsizeを
最近は作ろうと心がけてますが、
最後の写真のコチラ。
先程、ご来店下さった
おぼんろ劇団主宰
兼 小顔で男前過ぎる俳優さんの
末原拓馬san

気に入ってご購入くださったので
別名【takuチャンmodel】
と名付けまーす^^
皆様も宜しくお願いしますm(_ _)m
P.S
takuチャン、明日からのお芝居
頑張ってね!!


少し前のお話。
皆でご近所に焼き鳥を食べに行き
やっぱりDELETEへ^^
そして、1人で帰りに
表町を歩いてみると
風鈴の音がキレイに聞こえる事!!
無音なのも素敵だなーっと
思った深夜2時過ぎなのでした^^
一緒に行った皆様、お疲れ様でした。
また、懲りずに(笑)行きましょうね!!
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます!!
最後に今日UPしたコチラ!!
Thank You, Sold Out!!に、なりました!!
Sorry!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!