小物SALE & 続編*smile made*

nstork   2019年9月6日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ^^
今日はまず告知から!!
明日からの土・日はお洒落小物SALE!!
オリジナル等の新品
USEDもVintageも全部含め
SaleTag付いてなくても
秋冬小物ALL20%OFF!!
ちょっと暑いけど
夏気分を切り替えたいあなた!!
ご来店お待ちしてます^^
でわ、昨日の引き続きで
*smile made*の新作
ご覧下さい!!


今日も写真ばかりでどうぞ!!
冬っぽい物ばかりだと思いきや
こんな*smile made*らしいのも
ありますので
実店舗を楽しみに来て下さいね^^
最後にsho-チャン
『アクセ入れてもらった袋』
『使わないから再利用して下さい』
まー
リサイクルありがとう!!助かるー!!!!!
もし使わない方居られたら
是非BIRDSに持って来て下さいね^^


BIRDSのアクセコーナーのディスプレイ
日曜の牛窓フリマの準備
着々と進んでってまーす
実は私、柄にもなく既に大緊張中…(笑)
本日もありがとうございます(^^♪
明日もご来店お待ちしてます!!
最後にkeikoチャン、Happy Birthday!!
また遊ぼうね
positive thinking,positive life!!