Boots Season いよいよ!!

nstork   2019年9月12日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
皆様、今日からやーーーっと
温度下がってきますよ!!
スゲー(*’▽’)ウレシーー!!
そんな中、AKKO家の庭では
秋の山野草、お茶花のフジバカマ
かわいいつぼみを作り出してます。
地球が暑くなってきて
人間はボーッとしてるのに
自己中な人増えてきてると感じますが
気候に左右され過ぎない
実直な植物を見習いたいと
常々思います^^
それでわ、今日のBLOGへ^^


Boots Seasonやってきますよー^^
ご自分のBoots
お手入れしてますか??
分からない方はBIRDSで
お尋ね下さいね。
そんな中、今日は
オススメの3足をご紹介^^
L.L.BEAN BEAN BOOTS
27.5~28cm


MINNETONKA
Suede Short Boots
24.5~25cm
横幅が細いので
気になった小足sanも
Let’s Challenge!!


NIKE AIR FLIGHT-FALCON
25~25.5cm
『やっぱバッシュはHI CUT!!』っと思う女子に
大PUSHな逸品です


Ralph Lauren
Nel Shirts One Piece
7~8歳
チュニック的な丈の長さな上に
袖は5分~半袖にもなるので
長く着れると思います。
ボタンは猫目ボタンです^^


Made In USA ZIPPO各種
左 :【Silver】
カワサキのロゴ & エンブレムが入ってます
右 :【Yellow】
1998’s Zippo Lighter
(1940’s Era Fluid Tin Design)


やっぱ、足元を色々変えて履くのって
オシャレな人しか出来ない業よなー
って、よく思います。
服はある程度あっても
靴やBOOTSが少ない方
変な型のや安いのばっか履かず(笑)
足先までのオシャレをお忘れなく!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!