Stork Boy☆

nstork   2019年9月14日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、BIRDS LINEの存在
ご存じですか??
1か月に2~3回
こんな感じで配信してますので
良かったらご登録下さいね^^
↓↓↓↓↓
友だち追加
上の画像をClick!!
宜しくお願いします(*’▽’)
でわ、本日のBLOGへ^^


まずはUSA Selectから^^
Denim & Suplly
Ralph Lauren
Light Onz Nel Shirts
Men’s M~L
珍しい所は
Men’s物なのに、半袖になる作りな所!!
うすーく優しい生地のnel shirtsなので
巻くっても、モゴモゴしないのが
利点です^^


Ralph Lauren
Half Zip Sweat
Men’s S
コチラも薄い生地のBorder Sweat。
意外に薄いTypeのSweatって無いので
寒くなってからの重ね着に
相当使えると思います^^


【Vintage】
60’s U.S ARMY
Fatigue Pants
32×32
Milspecは取れてますが
Cottonの触り心地
ボタン、前ポッケの縫い
後ろポッケのデカサを見れば
古くて良い物っと
お気付きの方も多いと思う逸品です^^


そして今朝出来上がって来た
半袖Sweat達のご紹介^^
【Stork Craft】
Stork Boy 半袖Sweat
Gray
Navy
今回のUSAキャラ
Popでやっぱりかわいい!!
toriサンってよくこんな表情のキャラ
ヒラメクよなー…
っと、常々感心するワタクシです(笑)


そして、昨日のお話。
突然ビックリの大阪からのご来店!!
junチャーン\(^o^)/
(ウチ、やっぱ焼けてるな…w)
彼、何度もBIRDSのブログに出てまして
岡山来たら寄ってくれる
シンガーソングライター!!
昨日は、下石井公園で行われてる
“秋の酒祭り in 西川”
のStageがあり
AKKOは例のごとく
お邪魔してきたのでしたー^^
junチャン、楽しかったー!!
そして、いつもありがとう!!
今夜もBUDDAで頑張ってね(^^♪
関西人なので喋りもおもしろい彼。
気になる方は
【キシモトジュンイチ】
http://artist.aremond.net/kj/
を、開いてみて下さいね^^


昨夜は中秋の名月
manabeサン、LINEもらったので
忘れず見れましたよ^^アリガトウデス
あー、おいしそう
AKKOも見れて季節感じてましたが
夕顔がこんなに揃って咲いたのは人生初!!
何か良い事ありそうなので
いつも読んでもらってる方々への
お裾分け画像^^
素晴らしい神秘的な
中秋の名月の昨夜でした^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!