オシャレBAG特集^^

nstork   2019年9月18日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
もうすぐ秋の行楽Season!!
そこで、お出掛け前に
ボロボロBAGではなく(笑)
お気に入りBAGを
新調しませんか??
なので、今日はBAG特集!!


自分が少し長めの
お出掛けする時は
大きいBAGとお財布等入れる
小さいBAGの組み合わせをします。
それを踏まえ
色んなsizeのBAGをUPするので
ゆっくりご覧下さい^^
【Vintage】
OLD COACH
イキナリ半額商品です^^
自分も茶色のCOACHを持ってるのですが
こんなSETでお出掛けするだろーなー^^


【Vintage】
70’s DEAD STOCK
Travel Bag
コチラも30%OFFなのですが
中はDEADなだけあり、ピッカピカ!!
例えば!!
外でのBBQにこのBAGで行ったら
お洒落さ半端ないですね^^


【NEW】
L.L.Bean Tote Bag (中)
45 × 28cm


【DEAD STOCK】
L.L.Bean
Zip Top Tote Bag (大)
57 × 36cm
現行にはない
USAならではのsizeです^^


NIKE Boston Bag
53 × 28 × 25cm
裏も何の汚れもなくピッカピカです^^
部活やサークル等に
『もってこい!!』のsizeですね^^
結局色んなsizeや目的のBagに
なっちゃいました(笑)
服もですが
BAG等の小物も見に来て下さいね^^


ちょっと前に珍しくCafeへ^^
林のカフェ
倉敷市林2109
ココ、すごくおいしかったです!!
Cafeお好きな方にはオススメでーす^^
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!