上鼻☆

nstork   2019年9月23日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
さて、今日は
最近また急に
よーーく売れてるバンダナ達を
特集してみようと思います。
初めてご来店の
オシャレな方々ばかり
大変ありがとうございます!!
でわ、ご覧下さーい^^

BLOGのタイトル見て
『バンダナ特集』って気付いたあなた
ご名答です(*‘∀‘)
今日は
通称”上鼻”(ウエバナ)=50~60’s
の物ばかりをご紹介していきます^^
写真ばかりでどうぞ!!








この、丸がいっぱいのデザイン
自分的には、大変好みなので
オススメです^^


コチラは柄が同じ物が
微妙な違いであるので
並べてパチリとしてみました^^
左2枚、柄は同じですが
プリントの滲み具合やバンダナ自体の
色の微妙な違い、あります。
下の写真は、真ん中と右なのですが
右のが上鼻からの移行期の物です。
“MADE IN USA”が入ってると
70’sに製造されてる印なので
その事が分かると思います^^
珍しいですね^^


最後は上鼻ではないのですが…
Tiger 50’s
上鼻より古い印です。
動物や植物になると
象のマークより古いですね。
そして、昨日読んでた本に書いてて
勉強になった事が1件!!
動物や植物クラスのバンダナ
よりが少ない!!!!!
皆様の勉強にもなったら
大変嬉しいです^^


余談ですが、本日のワタクシのバンダナ
アクセサリーもですが
やっぱり丸いデザインが
好きなのでしたー!!
L.L.Bean Tote & バンダナ
古着好き & BIRDS好き(?w)の証”
以上です、失礼しました(笑)


3連休も本日も
ありがとうございます^^
イヨイヨ涼しくなってくる
明日からも
皆様のご来店、お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!