【12月限定】毎週土曜は12~22時まで営業中!!

nstork   2019年12月7日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわ☆
今日は土曜なので
夜10時まで営業中です^^
じゅわっと濃厚でおいしい
AppleTeaを準備してますので
あなたの第2のMy Homeに
遊びに来て下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ^^


Patagonia Fleece Vest
Men’s L~XL


L.L.Bean Fleece Vest
Lady’s


【Vintage】
Unknown Down Vest
Lady’s
【Vintage】
Unknown Sweater
Lady’s
『あれ?』っと思った方はご名答!!
かわいいお洒落Setデス
ちなみに、Setなのに
Down Vest分位のお値段なので
お手頃ですよー\(^o^)/


Holloway Award JKT
Men’s XL


【Vintage】
80’s Montgomery Ward
Awored JKT
Men’s S
このsize、なかなか見ないですよねー!!


自然を欲してたので(笑)
少し前に深山公園へ行き
1時間程お散歩してきました^^
紅葉はほぼ散ってましたが
インスタ映えとか
UPする為にどっか行くのでなく
自分なりの好きな場所で
ほっこりするのも良いですよね^^
12月の毎週土曜
22時までOPEN中!!
まだまだご来店お待ちしてます^^
positive thinking,positive life!!