割引Ticket☆

nstork   2020年1月20日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
前にもお伝えした通り
サンタさんからの割引Ticketや
年明けのお年玉Ticketを
忘れずご使用の方、がっつり増えてます!!
SALE・取り置き・新品以外には
全て使えますので
ご精算前にお伝え下さいね!!
宜しくお願いします^^
でわ、本日のBLOGへGO!!


【Vintage】
45’s Trousers Pants
31 × 33
尿素ボタン


【Vintage / DEAD STOCK】
75’s サーマル パンツ
Men’s S~M
古い証拠の裾のリブ、長っっ!!
下着もUSA物にしたいMen’s
是非、ご試着を!!


Levi’s505 コーデュロイPants
30 × 32
Levi’s513 Color Pants
33 × 30


【Vintage】
Lee200 コーデュロイPants
31 × 36
Leeをお持ちで無い方
この真っすぐでキレイなストレート!!
是非お試し下さい!!
すごく自分が欲しい(笑)
オススメの1本です!!


Ralph Lauren Cotton Sweater
Men’s M~L
Cotton Sweaterの一番の利点
『洗濯機でも洗える!!』
裏返しにしてネットで洗ったら良いので
楽チンですよ^^


LANDS’END(スカーフ付き♥)
本日は以上です^^


すごく欲しかった苺
とうとうGetしました^^
数年前みたくこんなのを
全く見かけなくなったので
もしこのsizeでも欲しい方居られたら
必死に探しますので
お声かけて下さいね^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!